その後

ども
最近、ドラヤキが好きな
vdちゃん♪っす

100個食べたら
四次元ポケットが出現する!
って、無理ぽ?

他力、念力、幸運が、生活信条
ってゆーか
オレサマの生き様・人生・存在価値
やケンね♪
えろいむえっさいむー!
ワレは求め訴えるザンス~!
金~!酒~!

親が
”おや!大変!”
って時でも、落ち着いて、金だの酒だのって言えるvdちゃん♪って
偉大だよね(うっとり)

自分の親、きょーだい
果ては奥方までも人質として出した
戦国武将に匹敵するよーな豪胆さやな♪(何かが違う)


そんなワケで
犬達は元気どす~

(夕方撮ったケン、他の子はブレブレやった・・)

ジージが入院しとっても
この子らには、関係ナイけんね
イカに、ストレスを掛けない対応が可能か?
近将来的な生活のシュミレートとして
データをとるザマスだすよ
スポンサーサイト
[ 2009/10/03 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

どらやき100個で四次元ぽっけは、ムリムリ。

10000個は食べないと無理って、偉い人が昔言ってました
( -"-)

可愛キレイなワン様♪
[ 2009/10/04 21:14 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
10000個ぐらいなら
ナンとかなるかも?(まぢか?)

モデルは
次女のアリス(8ヶ月)どすエ~♪


[ 2009/10/05 19:55 ] [ 編集 ]

10000個食べたら四次元ポッケ備わる前に、どらやきになったりして…
ホントに食べて四次元ポッケ備わったら、とりあえずどこでもドアを貸してください!
m(__)m

アリスお嬢様、おうつくしゅうございます
((o*>д<)o
[ 2009/10/06 20:07 ] [ 編集 ]

ウイッシュ!
なんぼでも貸しまっせー!
一回、200マンで~♪

長女も綺麗ドコロざますワヨ♪
[ 2009/10/07 20:13 ] [ 編集 ]

ムリムリムリムリ無理~
ヾ(>Д<)

200万も、どこでもドアに貢げないナイ(笑)
[ 2009/10/10 20:13 ] [ 編集 ]

ふっ♪
ぼーや
だからサ♪
[ 2009/10/11 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1232-c555f847