スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボケたらボケたダケ、やっぱりアホじゃ

ども
寝違えて、首が痛い
vdちゃん♪っす


どーも、最近、文章に面白さが無いな
まあ、いきあたりバッタリやケンね
ソーソー上手い具合にはイカの玉三郎だっショ

そんなコンナで
最近、同伴出勤なvd一家
だって、家に置いといたら、夕方まで放ったらかしやケンね
キースとミックはマダしも(フリーやし)
クリスとアリスはバリの中やケンな
9時間も入れっパナシはマズかろ~

2日ぐらいは、昼休みに家へ帰ってたンやケド
片道25分程度かかるケンね
実質、家に居られるのは7.8分(笑)
わー!っと表に出して、わー!っと入れて~
ハイ、行ってきます(笑)
だあー!疲れるし、気忙しいンで、止めじゃー!ボケー!ワレー!

ってコトで、僕ちゃん、嬢ちゃん達は、落ち着かんカモしれんケド
まあ、表に出られる時間は格段に上昇したので
良しとシトケやー!

そそ
外へ連れてくよーになって判明した
ってか、予想はしとったンやケド
アリス
もー、大変!大変!大興奮!(笑)

ちなみに、ウチでは
と~っても苦労のナイ、ステキな♪ディスクドッグさん♪なのよン♪

職場は、一応、旧自治体の中心地
都会ってコトは無いケド、ウチよりかは全然お町~♪(笑)

人の匂いやら、車の匂いやら、沢山の犬の匂いやら、その他モロモロの匂い、音、動くモノがサワヤマサワヤマ♪
木の根元だの、フェンスの角だのに釘付け~♪
アリス~、鼻削れるで~!ってぐらい、づーっと地面に鼻くっつけて歩きよるし(笑)
あっち~♪
こっち~♪
って感じでダッシュしまくり~♪

も~、見事な駄目駄目コンビじょーたい(苦笑)

オオヨソ、想像はしとったケド
ここまでトハハハハハハハッハハッハ~♪(笑うしかナイて)

まっ
勘弁して欲しいザマス
ウチの環境って、ホントに下界とはカケハナレとるンやケン

ん~
大会行っても、最初はディスクを追えないパターんかも?
分からんケドな
まっ、エーけどね
この辺は、回数をコナスことで改善されるケンね

その子その子によってパターンがアルけんな
まっ、最初はコンナもんって感じでエエんで
ミックなんか、何回、ミックの代わりにレトリーブしたコトか(笑)
でも、ある程度コナシタら、フツーにプレーできるよーになったケンね
クリひゃンも
JFAのパフォーマンスフリーがあった頃は、シコタマ出まくったダスもん
もちろん、谷底あり、グランドキャニオン有りマスだったザマスわよ~♪(笑)

って
まだ、出てもナイのに、勝手に決め付けるのもイカガナものかと(苦笑)
バリバリ出来るかもしれんで~

ままっ♪
いろいろソーゾーしたり
ガッカリしたり
嬉しかったり
イロイロあるのが楽しいンやケンね♪

ウチもソロソロ出かけるシーズンになったケンな
楽しみなコトざますワヨ♪
今期は、ナニが飛び出すやら~♪

スポンサーサイト
[ 2009/10/07 20:05 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

やっぱり

嫁・・・貰うべし!!
[ 2009/10/08 19:13 ] [ 編集 ]

んだ・・・

それしかない!!
[ 2009/10/08 21:55 ] [ 編集 ]

嫁と言う選択肢は?
[ 2009/10/08 22:21 ] [ 編集 ]

>ショウパパ
相手があって、初めて成り立つ話やケンね(笑)
ボケ老人+予備老人及び犬4匹付きって条件は
結構、厳しいカモ~?
オレなら、ソンナとこ行きたくナイな(笑)

仲人のポジションは空けときます(笑)

>れれれハン
嫁より金をクレ!

>こまめママン
ソレって
嫁に行け!
って、コトっすか?

[ 2009/10/09 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1234-c4c3de6c





