スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰るトコロに喰う寝るトコロ、ぽんぽこピーのポン太郎

ども
健康優良青年(だった)
vdちゃん♪っす


まっ
今も、健康やケドね(きつぱり!)
精神や頭の構造が病んでる
って話は聞こえないキコエナイ♪

まあ
そんなワケで
台風、如何でしたか?
ウチは、フツーの雨の方が降ったグライだったザマス
風も、ディスクの大会の時の方が吹いてたカト(タープ破損2回経験)

まったく、根性のない台風ダゼ!しぇけな!
オレサマのソウルをタギラセルよーな嵐は来んのかー!
(しっかり、雨戸を閉めてヒッソリ隠れてたケド)

そんなvdちゃん♪が可愛いと思う方は
義捐金を、とっととヨコシやがれ~!(被害ナイけど)


そそ
昨日は、夕方仕事中に母君から電話があったザマス

“退院するコトになった”



はあ?
一昨日、ドクターに聞いた時は、後2週間って言ってたで~?

事情を聞いてみると
ウチのパパが、アマリニモ傍若無人な行動をスルので
看護師さんが、とても、管理が出来ンと、サジを投げたようなのザマス(恥)
決して、全快したワケではナイ(笑)
しかし、百戦錬磨の看護師さんが手に負えないって・・・
どんだけ暴走しとったんじゃ!

まあ、オレさまのパパやケンね♪(逆か?)

そんなワケで
昨日の夜はバタバタしとりましたドス

でも、オレ的には良かったと思うトルんで
健常な若い人なら別にナンとも思わンのやケド
高齢の人って、入院すると、マトモな人でも、大なり小なりオカシクなるケンね
入院にショックを受けるのか、環境が変るケンなのか
不思議とオカシクなる
通院でナンとかナルのなら、とっとと戻して欲しかった

これ以上オカシクなったら手に負えンけんね(笑)

オヤジ、戻ってきて、安心したんやないかな?
昨日は、良い子で寝てたラスイ(笑)
今朝も、良い子でテレビを見てたソーナ(笑)

犬と一緒やな(笑)
ゲームとかから帰ってきて、家に入った時の表情は、凄く嬉しそうで開放されたよーな感じやモンな
その晩は、とっても良い子で寝よるし(笑)
外に出とる時に、不安定になっとるソブリは見せンのやケド
やっぱ、緊張したり、不安になっとるンやろね

まっ
皆が生きとる間は、オレっちがココを守るケン
心配いらんザマスわよ~

スポンサーサイト
[ 2009/10/09 19:47 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

昨日は熱烈歓迎ありがとう!(仕事の邪魔しに来んなってv-412

まあまあ… 気にしなさんな!

お父上昨日退院されたそうで
まずは良かったね
まだまだ全快ではないとのこと
気をつけてあげて下さい


[ 2009/10/09 21:19 ] [ 編集 ]

アレマ
何ヶ月かブリに自分を取り戻したよーな気になったザマス(笑)
やっぱし、ディスクドッグからは抜けられないっすね(笑)
ただ、内のオヤジより
アレマの頭が気になりました
[ 2009/10/11 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1235-9bbde27a





