スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界を股間にぶら下げて

ども
ボロは着てても
ココロおわああん♪
にいいいしいい~きい~ン♪
vdちゃん♪っす


冷え込んだ人生送ってマスが
犬が暑苦しいので
ぷらまいゼロかと

暑いと言えば
南半球
これから、夏になるケンね♪


ちゃう!

いま
アトランタで熱いタタカイが繰り広げられてイルざますワヨ

ディスクドッグの世界大会って、凄く数少ないンやケド
その中の一つ
USDDNインターナショナル
今日は、ファイナルへ残るタメの試練の日
んで
世界最強を決める15チームに
日本チームは8チームがエントリー!
しかも
1位通過は
我らがニューヒーロー
shun&shuck!
3位:K&トア(昨年のファイナル準優勝チーム)
7位:Y&ヘニオ(2005年チャンピョン)
8位:S&半蔵(今年度DTCチャンピョン)
9位:S&マリン
10位:H&Bee
12位:Y&ハヤテ
15位:M&パム

しかし
偉いワヨね~
人も犬も
人には、今まで背負ってっちまったモンがアルし
犬は犬で、地獄のよーな検疫と何十時間にもワタル閉鎖された移動及び、キョーレツ!な環境変化
その中で、キチンとしたパフォーマンスがヤレルのって
やっぱ、凄まじいと思うダスよ

ウチら程度なら
大会会場で、オシッコをしよーとしたコーンにスライディングするグライが関の山(爆笑)
とても、世界なぞは~(笑)

あっ
ちなみに、世界が遠いのは、人間がダメなダケで
犬は大丈夫っすよ♪
クリスやアリスの能力なら、世界は十分狙えます(いや、マヂで)
オレサマが、二ピキのパフォーマンスを引き出せてナイだけやけん♪(こりゃー!)

まーまー
ミナ様の、お怒りは、全然分かるザマスよ
とは、言え、なかなか、ムズカシイ問題ざますデスよ
ウチと同じ思いのチームは、サワヤマあると思うで~

ボルトが地下足袋履いたら、10秒切れンやろーし
オレがボルトモデルの靴を履いても、100m、30秒はかかるヤローけんね(笑)


そんな
ウチの世界モデル(笑)091010blog1.jpg


二ピキともウエイトのコマンドで、止まってはイルじょーたい
クリスは静止しとるが
アリスは、何故か、顔だけブレとる(笑)
”あーちゃん”
律義やし、素直なんやケド
どーしても、ジッとしてるノがガマンならん!ワヨ!がっでむ!さのばびっち!ふぁっくおふ!ゆー、ばすたーど!
ラスイ(笑)
二ぴきのキャラ差が出とるな(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/10/11 20:18 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1237-1754ba95





