
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミックちん♪に、はっぴーバースデー♪

ども
三宝に帰依するべし
vdちゃん♪っす

今日は、ウチの叔母ちゃんの1周忌どした

しかし
曹洞宗のお経って
死んだ人に聞かせるには
酷な内容っすよね

禅宗系やケンな
日々の修業や心持ち系の内容が多いザマス
亡くなった人に、今更、盗っ人するな~
殺生はするな~
ウソつくな~
酒飲みすぎるな~
人、だますな~
むだ遣いするな~
等々言うとるワケやケド(これ、マヂ話で)

と言うてミタところで
意味がアルんかい!

生きてる人が、日々心がけるには良いコト言うとるンやケドな
まあ
法要に来とる人達に伝えよるのよ
ってコトで解しとくとスルか

そんなワケで
今日は、ミックちんの誕生日どす~♪(180ド展開)

ミックちん
無事、6歳になりました♪
これまで、大過なく、無事すごせたのも
ひとえに、vdちゃん♪のおかげ(ゴン!)

あいたた・・

もとい
みなさまのお陰どすえ~
日々の生活も、皆さまのお陰で、ドーニか、管理者としてヤッテこれたワケやし
びょーきヤ怪我の時は、ドクター達の世話になったワケやし
オレ一人で、ここまでコレたワケではないザマスわよ

今後とも
皆さまのお力添えを、全力で頼るのみで(ヲイ!)
やっていきたいと思いますので
義援金
ヨロシコ

そんな
こんなで
ミックちん♪はっぴーバースデー♪

[ 2009/10/12 19:55 ] | TB(0) | CM(5)

ミックちゃんのケーキは、手作りですか?
ワン様専用ケーキを売ってるお店、宇和島あたりにないですかねぇ
( -"-)

もっふもふですね♪
ミックちゃん
(*´▽`*)
[ 2009/10/12 21:00 ] [ 編集 ]

ミックちゃん、おめでと~(*^^)

義捐金もお力添えもできませんが・・笑

忙しいみたいやのにこういうときはちゃんとケーキが。。
とーちゃんの愛を感じますわよ。。(*^_^*)
[ 2009/10/12 23:29 ] [ 編集 ]

>交付係はん
毎度のご来場
ご苦労ハンどすえ~♪

犬用のケーキなぞ
作れるワケがアリもさん
通販でゴワス

宇和島ね~
探せば、ひょっとしてアルのかもしれんが
まあ、個人さんが、趣味で作ってるって程度やないかな?

モフモフがミックちん♪の売りザマスけんね
モフモフのダレダレで
ヌイグルミみたいで
気持ちエエざますワヨ~

>はちこハン
お元気ですか?
義援金も力添えも要らないので
現金をください(ヲイ)

間違えた

札束をください!(よしよし)

ありがとうございました<(_ _)>
[ 2009/10/13 20:33 ] [ 編集 ]

暇人なんでっ
夜の田舎の暇さは、尋常じゃないけん(笑)
このブログを、勝手に電脳お散歩コースにさせてもらってます
m(__)m

若干酒臭いですが、モフモフべっぴんワン様画像に癒されております♪

なるほど!通販ケーキという手もありますね
(-_☆)
[ 2009/10/14 01:00 ] [ 編集 ]

遅くなりやがったゼ!しぇけな~!

まあ、エエか(ヲイ)

しかし、そんなに暇なら
腹筋1000カイやりなはれ!
よー寝れるコト、保証付き♪

ウチは、エエ子揃えとりマスけんなあ(デヘデヘ)
料金は、ちょっと張りまっせー!(キャバクラならぬイヌクラ)
[ 2009/10/16 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1238-e2d34bde





