スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Team suttokodokkoi

ども
1年の間には、暑い季節もアレば寒い季節もアルけど
懐は年中真冬な
vdちゃん♪


まっ
心配しても、お金は増えないので
呑んで忘れよー(ヲイ)

さて
USDDNも終了しましたデスね
ナンか、ネットでライブ中継もあったヨーざます
オレが知ったのは、既に終わった後やったッス
って、例え、知ってても、ウチの環境じゃー、見えンのやケド(笑)
ISDN回線やケンね(笑)
ブロードバンドが当たり前の昨今
最近じゃー、フツーのサイトの閲覧も厳しくなってきてるザマス(苦笑)
動画系なぞ、とてもトテモ(笑)
Mixiとかも、トップページ開くのに、何分かかるンだ?(笑)

そそ
Team JAPAN
健闘したザマスが、残念、頂上は獲れなかったよーザマスね
とは言え、3位にshun&シャックが入ったっす
1位はトレーシーやったかな
まあ、ファイナルに残るのでも、鬼のよーに大変なんやケンな
ってか、アメリカへエントリーするコトも、ウチじゃームリやし(笑)
とにかく、皆さん、お疲れ様でした
無事のご帰国をお祈りしております~

んで
我がTeam suttokodokkoi(ナンだか、格好悪い 笑)
とりあえず、目先のNDA香川までには、ナンとかナルのか?(笑)

気温が下がってきて、クリひゃンのドライブも上向き加減なんやケド
そーさなー
昨期と違う目新しいコトがナーんもナイけんな~
ボルトに上げる位置とタイミングがオカシクなっとるし(オレが)
サボり倒したツケが出とるザマス~!
ぶひ~
なんだか、ドンヨ~リな先行きザマスわねぇ

アリスも、そろそろ、場慣れ用に出したいっすワヨな
バシッ!と
ローラーあたりへ(笑)

場慣れは、回数勝負やケン
プレジャーとか、トライアルにも出してミルだすか~?

ン~
体力勝負にナルか?
あっ
フツーにゲームが成り立つのやったら、別に疲れンのやケド
アリスを追っかけて走り倒すダケって可能性もゼロじゃないケンね(笑)

ふふっ
1分間、走り倒すのと、マーキングネタは、キースとミックで散々経験しとるケンな
炎のスライディング野郎!とか(笑)
少々のこっちゃ、ビクともセンで~
と、言いたいトコやが
昔の話やケンね、今は体力が持たんカモ?

って、ワケで
“あーちゃん”
おとーちゃんを疲れさせンよー
ヨロシコ


っても、まあ
犬に走らされトルよーでは
信頼はサレとらんのやケドな(辛っ!)

スポンサーサイト
[ 2009/10/13 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1239-b65070dd





