
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャア少佐だって、戦場の戦いで勝って出世したんだ!

ども
シャア専用カップメンの販売が待ち遠しい
vdちゃん♪っす


見せてもらおうか!シャア専用麺の性能とヤラを!
やっぱし、出来上がりも通常の3倍のスピードなんやろか?
と見せかけて
実は3分やって、半生を食わなければナラナイはめになったりして

“ふふふ、vdちゃん♪、君の能無しさを呪うがいい!あははははー”
“は、はかったなぁ~!しゃあああー!”(はかって、ナイて・・)
てな具合とか?(アホか)

いや~
カップメンで、コレだけ楽しめるって
vdちゃん♪ってば、天才に間違いない(断定かい!)

そんなコンナで
天才vdちゃん♪が送る
小粋な小咄♪


“となりに垣根ができたってねぇ”
“垣根!”(殺すぞ!)




とゆーワケで
vdちゃんチームも、そろそろエンジンを掛けてイカとエビフライの盛り合わせなんやケド
ナンか、目新しいモンを、一つぐらいは入れたいザマスねぇ
ナマコの生クリーム和え、納豆トッピングとか(オエー)

とは言え
クリひゃンの性格から、鑑みると
プレー中は
どりゃー!わりゃー!こりゃー!
みたいな感じで、常に勢いを維持せんとイカンざます
止まったら死ぬ!みたいな(サメか!)

なんでねー
止めたプレー系は、いつも極度の緊張感に襲われるザマス(人間が)
いや、ホント
ボルトセグメントは、いつも
“ホントに上がってクルんやろか?”
って感じでドキドキもんザマスわよ

ウチのファーストセグメントは“走らン系”やケンね
ココでの動きがシブイと、最後のドッグキャッチまで、めちゃ、不安ざます
逆に言うと
ココがエエと、最後まで、屁のツッパリは要らんデスよ!愛してマ~す!
にナルわけね♪


そんなワケで
新パターンもランニング系に頼らざるを得ないワケやケド
ま、ソレも、クリひゃンの個性やしね
フィールドを大きく使えるケン、エエのはエエんよな

それはソレで、問題はナイのだが
ナニが問題かとゆーと

新パターンが、全然思いつかンことが問題なんじゃー!なんじゃー!なんじゃー!(駄目じゃん)

びわ~ん!
天才vdちゃん♪にも落とせないオチがあったザマスか~!(ヲイ)


ふっ、認めたくないモノざますね
自分自身の
バカさゆえの、アホさ加減と言うものを~!うがあ~!

[ 2009/10/14 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1240-d373e525





