
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いスイセイ

ども
アルコール漬けなので
風邪を引かない
vdちゃん♪っす

バカだから罹らないと言う、ご意見もイタダイテおります
相乗効果によるものだ、とゆー分析もアルかも?
オレって、やっぱ、凄い!かも♪(ヲイ)

ってか、アルコール漬けなら、死んでも腐らん?
放っておいたら、天然のミイラになるとか?(アホか)

まっ、そんなワケで
今朝、ちょっとアッタ出来事などを~

今朝、クリひゃンと、いつもどーりディスクをしようと田んぼに出たのザマス
最近は、NDAのJディスクで、もっぱら、オマケで貰った白いディスクを使用してるざます
っで、手持ちのディスクの中に、一枚、1番ディスク(赤いヤツ、、しゃあ?)が混じってたワケだ
特にナンとも思ってなかったのやが
“マルチもどき”の時、クリひゃン、何故か赤いディスクにダケ固執し、他のディスクは無視

あれ?なんで~?
やっぱ、シャア?(意味フメ)

クリひゃンは、ワリとグリップが柔らかい(噛みが優しい)
なんで、柔らかいディスクの方がグリップしやすいカモ?
ってコトで、ゲームの時は、赤ディスク(一番やわらかい)のみを使用してきた
家では、勿体無いケン、使わンけどね(笑)

あら、クリひゃン、大会モードなんかしら?
それとも、噛み心地が良い?

ってコトで、急遽、全部のディスクを変更したッスYO!ちぇけらっちょ

っと、クリひゃン、ファーストセグメントの動きのキレがエエざますな
っで、パッシングの1発目、ちょっと浮いたディスクやったんやケド
ディスクの上から叩き潰すよーにキャッチ!

えっ?ナンか、凄い捕り方しとるし

ボルトセグメントも、高さ、切り替えしのスピード共に最高の出来やがな~

のえ~!
シャア効果??(タイガイにセンか!)

いやいや
今朝のクリひゃンのドライブの高さは尋常じゃなかったザマスねぇ
ナンやったンやろ~?

ディスクを選別したコトから
ディスクに起因するコトは確かザマスが
色?
硬さ?
相乗効果か?

初めてのコトやったケン
ナンとも分からんし、不思議やったザマスわねぇ

まあ、ディスク欲の高い子には無縁の現象やろーケド
お嬢様育ちのクリひゃンにとっては
ディスクの選択も大事な要素ラスイ(笑)

ってコトで
1番ディスクは、今日から
”しゃーでぃすくMS-06S”
と呼ぼう
通常の3倍のスピードで、犬が動いてクレルざますワヨ♪(大爆笑)

[ 2009/10/16 20:01 ] タワケ | TB(0) | CM(5)

クリスお嬢様なんで噛み心地にこだわりがあるのかも??
要らない白ディスクは引き取りますんでご心配なく~~~
[ 2009/10/16 21:09 ] [ 編集 ]

あぁ~そうか(‥;)
シャア専用の1番ディスクであったか。。。
ガンダム会場ではアルテイシア・ソム・ダイクン役を割り当てられたRUNでございます(^^ゞ。
そんなRUNも赤い彗星ディスク使用(^_^)v。
アムロには白いほうがいいかもね~( ̄▽ ̄)。
[ 2009/10/16 22:29 ] [ 編集 ]

うちも・・

いらないディスクは、お引取りいたしますです。
ディスク10枚につき、ビール1本でええ?
[ 2009/10/16 23:10 ] [ 編集 ]

クリスお嬢様、芝生空間での戦いでニュータイプに覚醒されたのでは?

それで赤いスイセイを追うのでは?

お嬢様サワサワしたい…
[ 2009/10/17 20:51 ] [ 編集 ]

>ポコママ
そーね~
クリス、結構、ワガママやから~(笑)
要らないディスク、大分、処分しましたので
譲れるディスク、ホトンド無いザマスわよ

>RUNママ
そそ
お台場ガンダム、現物見にいったンよね~
ウラヤマすい~!
“しゃあディスク”
凡人には使いこなせないカモ?なので
個人的には“ふぁんねる”のゴトク動いてくれるディスクがエエです(笑)

>れれれハン
ディスク、大分、処分したケンな~
在庫、無いで~

>交付係ハン
確かに~
フィールドで走り回っとる間に覚醒した
ってのはアタリかも~?

お嬢、人好きなんで
べったり、抱きついてクルざますワヨ(笑)

[ 2009/10/19 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1241-997048a3





