MS-06S

ども
タマには、ノンビリ昼寝がしたい
vdちゃん♪っす

実際には難しいザマスねぇ
仕事しとる以外は、づーっと犬と一緒やケンね
キースとミックだけなら、まあ、可能かもしれんケド
クリスとアリスは
"止まっとる時は死んどるトキや!”
やケンね(笑)
あんたらも、タマには昼寝すれ!(笑)

さて
再び“赤い”ネタ(宇○井健やナイで)

“赤いスイセイ”の件以来
クリひゃンとは“しゃあディスク”で遊ぶコトにしとるのダス
っで
今朝、クリひゃンと遊んだ後に、アリスを出したダスが
フィールドに、1枚“しゃあディスク”が残っとったんよね

ちなみに、アリスにはファーストバック使用中
沢山余っとるケンな(笑)
後、やっぱり、滞空時間がJディスクより長いケンね
追いつく時間が稼げるファーストバックの方が
まだ、イケイケではないアリスには都合が良いザムス

あら、一枚拾い忘れてるワ
と、拾ってドケとこうとしたザマス
Jディスクとファーストバックの併用は、結構、難しい
なんせ、ファーストバックの中に、Jディスクがスッポリ入ってしまうからナンざます~
なんで、そこら辺に放っておいたのやが
ディスク回収時に、ついでに回収してしもーて
まっ、えっか、って感じで一回使用したら

アリス“しゃあディスク”ばかり拾おうとスルざます~

あら、アリスも“しゃあディスク”好き?

ふむ~
やっぱ、あのディスクには何か秘密が隠されてイルよーな気がするッス!(多分、ナイ)

多分ねぇ
硬さだと思うよ~
噛み心地が丁度エエんやナイやろか?

クリスもアリスもソフトグリップやケン
柔らかい方がシックリくるんやナイろかねぇ?
ディスクの硬さって、結構、影響大なよーな気がするザマス

さて、となるとダック
ゲームによって、使うディスクを別途揃えンとイカンざますわね
ファーストバック使う時はフレックスやないとイケンかの~?
Heroは柔いモデルあるンやろか~?

ん~
貰えるディスク以外をワザワザ買わんとイカンっちゅーのは
ナンとも不経済のよーな気もスルざますな
“しゃあディスク”も買いよるしな~

でも、10枚とか買ったら、1年間は持つケンね
少々お値段は張っても、ハードマウスの子よりかは経済的かもしれん

こーなったら
ゴールドの“ひゃくしき”モデルでもオリジナルで作ってもらうっすか?
まあ
“酒”モデルの方が似合っとるとは言われるヤローけど(笑)

[ 2009/10/19 19:49 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1242-2bfa67bb