スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉーくだんすカラ始める?

ども
他人に厳しく
自分に厳しくない
vdちゃん♪っす


しかし、困ったザマス~!
フリーの衣装が決まらン!(コラ)

いやいや
やっぱり、人に見せる競技やケンね
衣装をナイガシロにするイコール
フリーの神様をボートクするのと一緒やで!(んなワケないヤロが!)

まあ
他がショボイけん
せめて、見せ掛け倒しでも稼がんと(稼げるのか?)
トルとこ無いケンね♪

と言いつつも
ルックスで、ポイント稼げたタメシ無し!
(ダメじゃん)

オレ的には
フィールドって、ステージと一緒やケンね
イデタチって、ちょっと、奇抜な程度が丁度良い加減やねって感じ~?

あっ
若い人は別で~
若い人は、若いってダケで華がアルけんな

例えば
若い子が、上下ジャージとかで出ても、ストリートダンサーっぽくて格好ええヤン
オレッちが、上下ジャージで出たら、地区の運動会で足がモツレとるオッサンでしかナイけん(笑)
ミスボラシイ作品は、額縁や台座、照明等々でカバーせんとイケンやろ~(笑)

年寄りやケン
クドクド言うケド
フリーって、人に見せる競技やケンね
ちったー、華やかさがナイとイケンと思うダス

フィギュアスケートでもソーやん
スポーツやケン、衣装も化粧も音楽もイランと言うコトになったら
関係者以外、フィギュアスケート見んようにナルと思うで~

個人的には、フリースタイルとは
犬とのコンビネーション、音楽、衣装
コレラをバランスよくコーディネートし、プロデュースするコトだと認識しとるダス
モチロン、愛犬の一番エエとこ!を魅せるって最低絶対意識がアルって前提やケドね

とまあ
偉そうに書いたが
ウチにアル情熱熱風せれな~で♪は
”呑む!”ことダケやけんね♪(ヲイ)

ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!
とても、ぷろでゅ~すスルなぞ
デカイことはデキまヘンがな~♪(能力が無い 笑)

ただ、評価がドーのってのは抜きにしても、個人的には考えタイことザマスねぇ
やっぱ、プレー内容ダケじゃなく、見た目や音も格好エエとか、楽しそー!ってホーが良くね?


んでね
音や見た目ってのも大事なんやケド
実際のトコ、犬以外で一番目立つのって
人間の動きカト・・・(人の動きも、大事なプロデュース要因)

ぶひ~!
この歳で、軽やかでスタイリッシュに動くナンぞ
ムリポ!ダメポ!タスポい~ん♪(ヲイ)
       
ふむ
とりあえず
フォークダンスから
いっとく?

スポンサーサイト
[ 2009/10/20 20:34 ] タワケ | TB(0) | CM(8)

む~ん
衣装ですかぁ
( -"-)

どんな曲使うんですか?
使う曲から衣装をイメージしてみては、どぉ~でしょうか?
いっそシャアとか…(笑)

スタイリッシュに動けなくとも、動作を大きくすると結構イイ感じになるものですよ♪舞台では。
[ 2009/10/20 21:17 ] [ 編集 ]

マックロは?(爆)
[ 2009/10/20 21:28 ] [ 編集 ]

↑モジモジ君?(爆)
[ 2009/10/20 21:53 ] [ 編集 ]

大佐、お願いですからノーマルスーツを着てくださいw
[ 2009/10/20 21:57 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

えがちゃんしかないねv-221
[ 2009/10/20 22:17 ] [ 編集 ]

ムシロ巻いとけ!

裸にエプロンは死んでもやるなヨe-451e-462
[ 2009/10/20 23:40 ] [ 編集 ]

私はシャツインが良いかと・・・。
[ 2009/10/21 20:11 ] [ 編集 ]

やたー!
久々の大漁じゃ~!
てか
食い付くよーなネタか?
エエけどね(笑)

>交付係ハン
アドバイス、ありがす
着るモンねぇ
結構、ビミョーなんッスよ
犬を乗せたり、飛ばせたりスルもんやケン
犬が滑らないタイプのモンを着ないとイケンけんね
結構、自由が利かなかったりスルのザマス
冬場はヒヤイし(笑)

>(dvd)ちゃん
犬も黒いケン、却下!(笑)
黒黒になると、犬が映えンざます
まあ、テカテカの黒って話もアルかもやケド
スベル素材はNGザマスわよ~

>まーくひゃん
そのマンマっすね(笑)
プレー中に“ヒ”とか“大”とかヤル?
風が強い日は、ソレもありかな~(ヲイ)

>しゃおろんハン
ツボリました!(笑)
一人で爆笑してましたデス(笑)
しかし、ノーマルスーツなら、痛くもないし、滑りにくそう(笑)

>れれれハン
今年も着用予定ザマス~
アレ、高かったケンね
何年かは使うで~!

>ジョセ
ムシロは高いケン、買えん!
しかも、チクチクするケン嫌じゃ!
ゴザなら、エエけど
ゴザも高いケンな~

エプロンねたは“みかり”が使うたケンね
使いニクイな
金太郎の腹巻ならヤレル!

>ポコママ
ひょっとして
惚れた?
(ナイナイ)

ん~
このネタ
定期的にヤランとイカの金隠しやね~♪

[ 2009/10/21 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1243-f6286625





