スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉーくの次は、、ナイフか?

ども
洗濯機がホスイ
vdちゃん♪っす


いま、一番欲しい家電と言えば
洗濯機やな
現在のトコ、ウチの家には洗濯機がナイのザマス
親の分と一緒に親が洗濯しよるケンね
ドーしても!必要!
ってホドでもないワケだ

んでは、何故に欲しいのか?
実は、vdちゃん
洗濯マニアだったのだ(ウソやケド)

まあ、マニアは冗談やケド
洗濯は好きだなあ

ただね~
親に洗濯任せるとね~
干し方が無茶くちゃやったり
待てど暮らせど、返却されなかったり
違うタタミ方をされたりと
ナンだか、都合が悪い時が多々アルのザマスわよ

vdちゃん♪
両親が共働きやったケン、子供の頃から家事全般は慣れとるケンね
洗濯全般にも、vdちゃん♪のヤリ方ってのがアルのザマスわよ

そーねー
買うンなら、縦型の乾燥機能が付いとるヤツが欲しいザマスわねぇ
っが、流石に高いでオマス!
悩むトコっす!う~む・・(勝手に悩め!)



そんなワケで
ふぉーくダンスから始めた場合
次のステップは
やはり、マイケルジャクソンやろか?(ヲイ)

まあ
いきなりハードルを上げるのもドーかと思うので(上げて、くぐるトカ)
次は“盆踊り”ぐらいにステップアップするダスかな?

んで
次に“よさこい踊り”→“阿波踊り”とステップアップするのが
四国民として、正しい成長の仕方かと(なのか?)

しかしながら
ソレラがフリーに役立つかドーかは
フメ(マヂか!)

とは言え
やはり、トッププレイヤー達は、人間の動きのセンスもエエし、運動量も多いザマスけんねー
チームの力を上げていく上で、人間の運動能力ってのは重要なキーなんよな

ウチのチームカラーはフィールドタイプやケンな
プレーの出来は、vdちゃん♪の足腰しだいってトコが痛いトコよねぇ
ちーと、走り込まんとイカンやろか?
でも、走るのシンドイしなぁ~
なんぞ、楽して足回りが増強できる手はないヤロか?(ヲイ!)

まっ
鍋で、一杯ヤリながら考えるダスかな♪

スポンサーサイト
[ 2009/10/21 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

洗濯機は、フタあけて回ってるところをじーっと見てるのが楽しいですね♪
しかし、ここからがイイ所って時にフタしめんしゃいブザーが鳴るんですよね…
しゃ~んなろ~
(ノ>ロ<)ノ

足回りを、芝生空間でワン様達に鍛えてもらうってのはどうでしょうか?
ファンネル使えるようになるやも(笑)
[ 2009/10/21 21:29 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
確かに
昔は見ましたねー
タイマーが終わるまで、づーっと(笑)

洗濯機の中って
なんか、こう、ドラマがアルんっすよね(笑)
カランだモンが離れたり
マスマスカランだり
回りきってナイのに反転したり(笑)

ふぁんねる
使いたいっすネ~
キャッチ率絶対的100%可能(笑)
[ 2009/10/24 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1244-49fc9108





