スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆踊り、やっぱり、盆踊り

ども
自分のブログで大笑いしてる
vdちゃん♪っす

いや~
自分のブログって、フツー見ンやない(見んのか?)
管理画面で、原稿書いて、アップして、放置やケンな
まあ
そんナンやケン
タマに、前日と画像がダブっとったりスルわけやケド(笑)

たま~に見ると
このブログ、結構面白いね♪(ヲイ)
遡って、10日分とか見たり~(笑)
馬鹿っポクて、中身がナイとこが好きだなあ♪(ヲイ)


そんなワケで
よ~やく、シャアから阿波踊りまで辿り着いたザマス
とは言え、マイケルまでには遠いなあ~

ただ
今後のフリースタイルにおいて、“dance”ってのは
結構、キーになってくるンやナイやろかねぇ
人間の“dance”とか
犬の“dance”(Dog Dance)とか

フリースタイルのプレースタイルって、オオヨソ固定されてキタ感がアルけんね
ナンか、新しいネタを食ってみたい、モトイ、取り入れたいムキには
結構、触手が動くンやないやろか?
特に、若い子は、フツーにストリートダンスとかしよるケンね
自然な流れとして、無意識的に取り入れるよーにナルんやないろかと思うンよ
もちろん、現在、既に取り入れてるチームは幾つかアルけど
ディスクドッグ本体より、人間のdanceスタイルが勝ってたり、dog danceスタイルが勝ってたり
プレーの流れに取りこめてない感が否めないトコざます
まあ、新しい試みなんで、皆、試行錯誤中なんやろーけど
結構、面白い試みやと思うので、ガシガシ!ちゃれんじスレば良いンじゃないかなあ?


個人的には、色んなプレースタイルがあった方がエエと思うで~
観客を飽きさせンし~
ってか、オレが飽きない(笑)
違うプレースタイル見てる方がアイデアが湧いたりするトキもアルしねー

まあ、主流ってゆーか、大ブレイクにはナランとは思うが
“dance”エッセンスは、これからのトレンドの一つにナルんやないろか?
プレイヤー自身も、ビデオとか見てて気になるのは、自分の”バタバタ感”や、トリックに入る前の”ミョーな間延び感”ヤけんね
上手く取り入れるコトによって
プレーにダイナミズムが出せると思う
まあ、ショボイ例やケド
女性が使われる
片足を高く上げてアンダーレッグスロー(さんまますろ)なんかは良い例でっせ



ちなみに
vdちゃん♪は“ストロングスタイル”(自称)やケンね
男やったら!質実剛健でイカンかい~!おんどりゃああ!(犬はメスやケド)
クルクル回ったり、足なんか上げれるワケないやろが~!くそボケー!(三半規管弱い&股関節超堅)
やるンやったら!やっちゃるゾー!ボケー!(ハアハア)

逆ギレやし


いわゆる、ごあんないのトーリ
お年寄りに、難しい動きを要求しないで欲しいのザマス
“盆踊り”程度が限界かと(笑)

スポンサーサイト
[ 2009/10/22 20:35 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

あのお盆にやってたなんとかっていうお祭りの仕切係の踊りはドーなのよ。
で、それを見るためには備前ぢゃダメ?
[ 2009/10/22 21:17 ] [ 編集 ]

私も見に行くぞ~!
[ 2009/10/23 19:37 ] [ 編集 ]

>RUNママはん
お盆の時のは、踊りとは言えまヘンがな(笑)
日常的なステップワークやし(笑)
ってか
オレっち、踊りまヘンって(笑)
正しくは、踊れませんやケド(笑)


なんちゃ、昨期と変わりまセンので
見ても面白くナイです(笑」

とは言え
リクエストが2ケンほど入ったよーなので
備前
視野に入れマせう~

>ねおまま
だから~
踊らん(踊れん)っちゅーとりある!(笑)
しかし
皆が来るなら
備前は眼中無かったケド
チト、考えてみませうかねえ
[ 2009/10/24 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1245-91d9617b





