貧乏対策

ども
貧乏大隊
特攻隊長のvdちゃん♪っす


ふふ
ボロは着てても
酒さえアレバ♪(ヲイ)

ん~
金が無くて、こ汚らしくて、酒びたりって
ナンだか、典型的なダメ中年にナリつつアルよ~な(笑)

まっ、別に誰も困らンけん
問題ナイか

そんなコンナで
再び、キーボードが壊れました
パソコンを買い換える手もあったのやケド
何ヶ月も酒だけの生活にナルので(酒から離れい!)
キーボードだけ買い換えるコトにヒマした

10年ぐらい前のOSやケンね
使えるキーボードを探すのが大変
ってか、アルんやろか?
アップルでは、もう、作っても売ってもナイしねぇ

しかし
どっちにつけ、ウチのパソコンも何かと限界にキテルキテルよエレキテルなんで
1年以内には買い替えにナルだすな
とナルと
半年ほど、酒だけの生活に・・(だから~)

なんにつけ
オゼゼが必要にナルだすナ
うし!貧乏対策のタメに
安い乙類焼酎探しにイコー♪


[ 2009/10/26 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あぅあぁ…
はいぱー酒臭い~

何があろうと、お酒と別れる気ないですね(笑)
ワン様画像がない…よ
(-ε-)
[ 2009/10/26 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1248-7baca532