
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご機嫌伺い

ども
アルコール素材なブログ管理者
vdちゃん♪っす


今日は
朝から、ドンヨリなコトをしてしもーたので
一日
ド~んより
どした

まあ、大した話やナイんやケド
朝、クリひゃンとの練習中に叱ってモータのザマス

最近、1発目でチェストに上がって来んよーになっとったンざます
(やり直したら、上がる)
ま、ソンナことは、過去にも多々あったンで
気にセンよーにしとったンやケド
2発目から上がるってトコが引っ掛かっとって
釈然としない気はしとったのザマス

んで
今朝、瞬間的にイラッとし、叱っちまったザマス
ヤバッ!
っと、思ったトキには手遅れ・・
ご案内のとーり、クリひゃン、一歩も動かず
気分直しに、ミドル一発捕らせて終わろうと思ったのだが
ソレにも反応せず

ハァ~
一番ヤッテはイケンことをしてしもーたがな・・
クリひゃン、ビビリーやからな~
蝶よ♪花よ♪、よっ!クリひゃン!にっぽんいち!
ってな感じでプレーせんとイケンのよね~

しばらくは、ボルト上がってコンやろな~
弱ったザーマスねぇ
まあ、しゃーナイけど

短期的に見たら、問題ないよ~に見えるカモしれんが
こーゆー、小さなミスの積み重ねが、アル日、突然、大問題として浮上してきたら嫌だなあ
分からんケド

トリアエズ
今晩は、クリひゃンと“呑みにケーション”でもして(ヲイ)
ご機嫌伺いでもスルだすかな?




[ 2009/10/27 19:41 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1249-550abef7





