ソレゾレに

ども
毎晩、瞑想にふける(呑んどるとも言う)
vdちゃん♪っす

お陰で、悟りの境地に到達できるワケやが
次の日には忘れとるので
毎日ヤリ直さんとイカの玉三郎っス
ああ、辛い修行ザマス~!

とまあ
火渡りのよーな荒行を日々こなしているせいか
最近、目が霞むわ、肩わ凝るわ、モノ忘れは激しいわ・・(いわゆるローカ現象)
修行が足りンのカモしれんね
更なる努力が必要か?(ヲイ)

そそ
クリひゃン、昨日の影響が残っとるかな?って心配やったケド
フツーにディスクしてました(笑)
ボルトも、特に問題なかったっス
チェストは一発目で上がらンかったケド(苦笑)
まあ、それはイツモなんで~
変な癖がついたかなあ?
まあ、あまりシビアに考えないよ~にしよ♪

アリスもね~
ディスクを追いかけるのが、ダンダン面白くなってきたよーザマス
飛ばす方のディスクは、反応悪くはナイんやケド
若干、勢いが落ちるので、メインはローラーの方なんやケドね
アリスのスピードが上がった分、遠くまで転がる前に捕ってしまうよーになったザマス

飛ばす方のディスクも
この間まで、ミックに投げるよーな飛ばないディスクやないと捕れンかったんやケドな
ここ最近は、フツーのスローでもフツーに追いついて、フツーにキャッチするよーになったザマス(25.6m程度やケド)
まあ、まだ、フルショットを捕るのはムリとは思うが
時間の問題かもね~

クリスの時は、クリスがキャッチ出来るよーになってからは
オレのスローの方が間に合わなくなったンやケド
アリスも、直ぐにソーなるンやろか?
困るケド
嬉しい悲鳴かも~♪


スポンサーサイト
[ 2009/10/28 20:11 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1250-87e4822f