オチ無し

ども
はよ~キーボード来んカイー!
vdちゃん♪っす

キーボード
一応、頼んどるンやケド
まだ、来んのよ~
マウス操作ダケでも、ネットの閲覧等はできるンやケド
スゲー、めんどくさい
キーボードって、偉大なインプットメソッドなんやね・・

そんなワケで
最近、ミックちんの室内マーキングがヒドイですう~
まあ、前からチョコチョコはヤリよったンやケド
最近は、バリバリ!だせ!しぇけなっちょ♪
ってなグライ(どんなグライだ?)
室内水浸し(シッコびたし)
091029blog2.jpg
テーブルの足とか
サークルの角とか
ソファーの角とか
電話台の角とか
サッシの根元とか

まあ、男の子の心をクスグル場所ばかりなんやケドね
今、コルクもどきマットを敷いとるモンやけん
ソレを洗うのがメンドー、小手~!

ん~
やっぱ、ストレスなんかなあ?

原因として
アリスが来てから、取り合ってモラウ時間が更に減ったってのアルやろーし
毎朝、アリスにコテンパンに脅し倒されるってのもアルやろな

アリス、ナニが気に入らンのか
朝、キースとミックが散歩に出るとき、異常にミックを攻撃スルのダス
ミックはテーブルの下に隠れて、散歩にナランけん
アリスをトっ捕まえて(指示では言うコトを聞かないぐらい大興奮しとる)
ケージに入れるンやケド
まあ、もー大変!大変!なぐらい超興奮して暴れタオスざます
興奮して噛まれたコト多数(刺さりはセンけど)
ケージに入れても、チョー叫び倒しーの、ケージ噛み付きーので
鉄製のケージの前面が曲がるぐらい暴れるダス
いつか、ひん曲げられるカモしれん(怖~)

一緒に部屋に居るトキは何でもナイんで~
なんだか、ミックが外に出るとチョッカイ出したくなるラスイ

4ピキ皆を放逐したときも
ミックちんの周りをグルグルまわり、隙あらば攻撃しとるザマス

ふ~む
とある方からご指摘があったよーに
ミックちん=羊さん?
まあ、形状的には、すごーくミニチュアな羊さんと言えば羊さんやケドなあ
ムクムクしとるし~(笑)

まあ、可能性としては妥当なトコなんやケド
となると
疑問なのは、キースの取り扱い
形状は、ホボ、ミックちんと似たよーなモンなんやが?

ハッ!
ひょっとして
キース君って、羊さん以下とか~(キャー!)

ところで
羊さん以下って・・・
なに?







かぴばら?(ヲイ!)

は、デカイか
ん~

羊の小さいの!(コラ!)

ン~む
ン~む
ン~む(勝手に悩め)


まっ、いっか

ところで
何の話やったっけ?
091029blog1.jpg
[ 2009/10/29 20:20 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)

ぐわぁ~
みっく様可愛すぎて鼻血がでそぉ~
(*´▽`*)

何の話って、みっく様しっこ祭の話だったんじゃ…
[ 2009/10/29 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1251-52fdcf7d