酒でも呑めれば

ども
“黒じょか”欲しいっすね
vdちゃん♪っす


この季節になってくると
焼酎のお湯割りがエエざますねぇ

ちなみに
九州では、最初っから焼酎と水を混合しておき(一晩寝かせる)
“黒じょか”と呼ばれる酒器で温め呑むのだそーだ
vdちゃん♪も真似してみるダスかな?

しゃて
酒の話ばっかりってのも、ナンなんで
アルコールの話でも(ヲイ!)

しかし
犬も、酒でも呑めれば、ストレス解消になるンやないろか?(なのか?)
ミックちんやキース君も、クリスやアリスが来てから、大分、壁際のオトコと化しとるケンね
“フッ・・日陰者サ♪ひゅーるるるるる~♪”
って感じで、拗ねクレとるんやナイろか?

呑めるンやったら、オトコ3ピキで座を囲めるモノを~

“まま、ミックちん♪、まあ、一杯”
“最近、どーよ?キース君”
“ワン!”
“そーか、そーか、って、ワンじゃ分からんやんけー!”
とか会話しながら~(会話か?)

まっ
呑むときは、言葉が通じンほーがエエかも?
ボロクソ、カスミソに言われソーやケンね(笑)

あっ
呑むと、トイレが近くなるケン
ミックちんのマーキングに拍車がカカッたりして~(笑)

[ 2009/10/30 19:53 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1252-b2584f52