スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒気

ども
今朝は冷え込んでた(人生じゃ無いよ)
vdちゃん♪っす

まあ、人生も似たよーなモンやケド(笑)

今朝は、霜が降りとったケンな
気温を計ってみたら、7時の時点で零度でオマシタ

ん~
表に出とった時は、ひょっとしたら零度以下やったカモ?
どーりで、クリスが全然息切れセンわけよな
ワンプレー終わった後でも、全然、口閉まったマンマやったモンね

人間にも、体的には、特に問題の無い温度なんやケド
手が・・・

vdちゃん、末端冷え性やケンね
ヒヤイと手の感触が無くなるンよ
やけん、これぐらいの気温になると、ディスクを握ってる感触が無いザマス(笑)
プラス、指が動かなくナルっす(笑)

困るンよねぇ~
リリースの感触が全く分からンなるし、イメージどーりに手が動いてくれンけん
マトモにディスクが投げられ・出せなくなるザマスのよ

出番まで、お湯に浸けとくしか無いやろか?

む~
百錬自得の極み!
で、右手にオーラを集中させ~!
って、そんなコトが出来たら、100mぐらいディスク飛ばせるがな

しからば
才気煥発の極み!
7投で終わりタイ!
ぎょへー!終わってドーするう~!

ぬ~ん
やっぱ、グローブしか無いかなあ?
“どこまでも~果てしなくうう~~♪”(ヲイ)

ちょっと、抵抗あるンやケド
導入を検討せんとイカの金玉やねぇ
となると
フリースタイラーらすい手袋が必要かもね
マイケルみたいなのトカ(投げれンやろ~!)

しかし
軍手っちゅーのもシマラん話やし
ン~む
ン~む
ン~む
ン~む
(勝手に悩め)

まっ
急ぐ話やナイけんね
呑みながら、ゆっくり考えるダス
091103blog2.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/11/04 19:55 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

こちらも今朝、霜が降りてました。
冬眠しようかと思いましたよ。。。

ゴルフ用グローブ使ってますが・・・
案外寒さ対策にはならなかったりします。
軽く一杯ひかっけるのがいいのかもねぇ・・・^_^;。

備前に行けなくなりました(__;)。
バレンタインカップには絶対行く!!
[ 2009/11/04 21:40 ] [ 編集 ]

>RUNママさま~
霜が降りるグライが
一番犬のパフォーマンスがエエっすケドねー
人間のパフォーマンスが~(笑)

やっぱり、呑むに勝るもの無しっすか?(笑)
とゆーコトわ~
vdちゃん♪がやってきたコトは真実だったワケっすね(笑)

備前、ダメになりましたか~
まあ、ウチもマダ分からンですがー
バレンタインは行きたいデスね~
[ 2009/11/05 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1255-617c4a37





