スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末は飲み会

ども
大会と書いて
飲み会と読む
vdちゃん♪っす

えっ?
読めない?
キサマ~!ソレでもニッポンこくみんか~!
歯を食いしばれ~!





しかし
最近っちゅーか
ボーダーズが来てから、コーギーズは影薄くなったザマスわねぇ
まっ、女に虐げられるのはオトコの運命やケンね
耐えるのじゃ!僕ちゃん’S!

そんなワケで
週末は、香川県へ呑みに行くでアリマス!
決して、ゲームに行くのではアリマセン(ヲイ)

5ヶ月ブリやケンね~
ナンちゅーか
ホンちゅーか(古っ)
不安っちゅーか、緊張するっちゅーか
ビミョーな感覚っすね
まっ、心配しても、ナルよーにしかナランけんね
心配するダケ無駄なんやケドな(笑)

そそ
今回の目玉は
アリスさんドス~♪

アリス、大会初参加~♪
ってゆーか
自分とこ以外でディスクやるのって初ナンよね
いきなり大会ってのもドーよ?
まあ、vdちゃん♪ラシイっちゃーラシイ

元気モンの”あーちゃん”が
物怖じスルってコトは考えニクイなぁ
どっちかってーと
喜びまくって、そりゃ~も~大騒ぎさっ♪
って感じなんやナイかな?
アリス、犬や人、好きやケンなー

1本でも、持って帰ってきてクレたら良しとしませう
(出るのはローラーゲーム)
1分間、一緒に走るダケで終わる可能性も大やケンね(笑)

家では、クリス並のパフォーマンスを見せてクレルけど
誰も、何もナイ田んぼで二人っきりでヤルのと
人も犬も匂いも音も昼食バイキングう♪
トリホーダイのパケホーダイ
カモメのジョナサン、あっぷっぷう~♪
じょーたいの会場でヤルのとは全然違うケンね(意味ワカラン)

しかし
ナニが飛び出すか分からんトコが楽しみザマスねぇ♪

アリス以外はイツモのトーリかな?
クリスは2日ともフリー
ミックちん、今回は久々の出撃で、土曜日のドギサバだけ出ます
キース君は、いつもどーり、応援(笑)

まっ
vdちゃん♪にとってのメインは、一人飲み会やケン
キースと同じっちゃー同じなんやケドね~♪フフン♪

スポンサーサイト
[ 2009/11/05 20:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

よろしく

週末は宜しくで~す!!
[ 2009/11/05 21:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
あーちゃんの大会初出場を聞いて 初めてお邪魔します♪
(いつも読み逃げ スミマセン:笑)

犬も人も大好きな元気印!!なところもまったく同じ(爆)
ARDもコートに立ってどういう行動をするか楽しみでもあり不安でもあり^^;

頑張ってきてくださぁ~い!!
[ 2009/11/06 07:55 ] [ 編集 ]

お~でか~けでぃ~すか~?レレレのレ~♪
お土産ブログ楽しみにしてます。
アルコール度数は低めで(笑)

アリスお嬢様初陣!
o(^▽^)o
[ 2009/11/07 02:18 ] [ 編集 ]

>北斗パパ
2日間お疲れどした~
優勝、準優勝と2日間とも素晴らしい成績
おめでとうございましたデス~
まあ、あのプレーなら、当然かと
西羅の動きを良く見せる人間側の工夫
見事でした
ウチも見習って頑張りマッスル~♪

>ARD母
ども
お元気ですか~♪
一足お先に出てきました
まあ、シャレ程度っすケドね
アリス、一回、スタート前に他の犬追っかけてましたね(笑)
ディスクよりかは、犬の方が好きですな(笑)
アルドも今週末デビューっすね
ホントは、行くように画策していたのですが、気がついたら規定数オーバーしてました(笑)
アルドは集中力がアルので、まず、大丈夫でしょ
楽しくプレーしてきてくださいね

>交付係はん
土産はvdちゃん♪の元気な姿と言うコトで~
って、姿は見えンけどな
ほんにアナタはへのよーな

[ 2009/11/10 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1256-f7e1b055





