スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

香川1日目

香川1日目
フリー、8エントリー
ウチは三位どした~
一位、パティ
二位、西羅
特に、パティの工夫されたルーティンワークは特筆モノでゴザイマシタ
素晴らしかったデス~♪

ミックちん、ドキーズオープン、1キャッチ足りず、4位どした

アリスさん、ローラーゲーム一位どした~
まあ、エントリー3チームしか無かったケド(笑)
っても、脱走もせず、放浪もせず、全投レトリーブしてくれたのは嬉しかったなあ♪
あーちゃん!オリコー!(笑)

明日も、頑張って!
呑むダス!(ヲイ)
スポンサーサイト
[ 2009/11/07 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クリスさんおめでとー。
アリスちゃん、おめでとー。
見られなくて残念だわぁ。
こむぎのフリー開幕戦はまだ遠い。
[ 2009/11/07 21:51 ] [ 編集 ]

>こまめママン♪
お久でございます
皆々様おかわりありまへんか?
今年は、スロースタートっすね
どの辺から姿が見られるかしら~?
って、マズはオレが海を越えないとダメやん(笑)
[ 2009/11/10 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1257-e0ca968f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。