2009.11.7ー8 NDA 香川三豊2

ども
ナマハゲ貞子な
vdちゃん♪っす

ちょっと、内輪ネタでした(笑)

さて、香川二日目
今日は、とあるコトを試してみちゃおうかしら~♪
まあ、別に大したこっちゃナイんやケドね(笑)

今日は、クリスのフリー、アリスのローラーゲーム
の予定やったンやケド
アリス、昨日の状況だったら、ナンとかヤレルかもしれんので
フリースタイル・トライアルに当日エントリーするコトに決めまスタ
コートに入ってドーなるかは、ヤッテみんと分からんケド
ナンとかナルんやナイろかー?

ちなみに、ミックちん、今日はお休みデス
0911kagawa22.jpg
クリひゃンとのフリー
昨日、不本意な内容やったケンね
今日は、昨日よりかはキチンとしたプレーするダス!
と、思うダケは毎回思うンやケド(笑)
しかし、パティと西羅に対抗するのは、大変厳しいザマスね
とは言え、パーフェクトプレーならば、追い越せないまでも、近いトコまではイケルはずやケン
状況次第では、2ラウンドで捉えられるカモしれんザマス
とにもカクニモ、目指すはパーフェクトプレー!
0911kagawa23.jpg




あら?
2投目のボルトで早くもパーフェクト終了(笑)
クリスのドライブは良かったのやが
何でもナイ、スローミスが目立つ
いかーん!クリひゃンの意欲を削ぐよーなコトをしてわイカの金玉~!
スローのイージーミスが続くと、ルーティンの流れは切れるは、リズム感も無くなるわで
印象悪いザマス~
ってか、ウチはラン&スローが売りのチームなんやケン
スローのミスは致命傷に値するザマスわよ(ひわ~ん)
後半のボルト、ランニングマルチで若干取り戻したケド
昨日と似たよーな感じやな
納得いくプレーにはホド遠い

ポイント的には32p
1.2位は、昨日と同じでパティと西羅
どちらも36p

ん~
4p差なら2ラウンドでナンとかナルかも?

って、ゆーか
クリスが終わった後、2チーム目がアリスのトライアルやし~
きょへ~!
忙しいザマス~!
0911kagawa3.jpg


ちなみに、ハナッカラ出るつもりやったワケやないケン
特に、ルーティンもナンも考えてナイ
中身は出たトコ勝負ッスよ(笑)
一応、出れた時の小道具は準備してキタけどね(笑)
まあ、小道具っても、タダの“ヅラ”なんやケドな
一部ではウケとったみたい(笑)

とりあえず、家でやってるコトは全て出来たので
上等やないやろか?
脱走もせず、集中も切らさず、ウンコもシッコもセンかったケンね~
個人的には十分です♪
ちなみに、やったのは
レッグオーバー、パッシング、ニーボルト、バックボルト、バックプラント
小ネタ的にはバックスルーからのレッグオーバーとか
フロントフリップからのリレーとか

ただ、持ちネタが少ないケン、残り30秒がとっても辛かったッス(笑)
後、ヅラがズレて落ちそうになったのも辛かったッス(笑)

トーゼンやけどアリス、1位どした
1チームしか出てないも~ん♪(笑)

0911kagawa24.jpg



トライアルの出来が良く、ノリノリなvdちゃん♪
“っしゃあー!ローラーゲーム、2連覇じゃー!”
と息巻いておったそーなー
っが
アリス、ローラーゲーム2ラウンド目
まさかの失速!ウッソーン!!?(;゜ω゜ノ)ノ
なんと!ディスクを追わなくなってもーたがな~(_´Д`)アイーン
ん~
見た感じ、ナンか、周りが気になってたよーに思えたザマスね
順調に行ってたんで、油断しまスタ
フツーのディスクドッグのよーに扱ってモータがな
ゲームとか初体験なんやケン、動揺ってゆーか、不安定になっとったんやろね
もっと、引張りっことか、遊びを加味してあげたら良かったザマス
ごめんよ~モウダメポ... (´Д`)ハァ…
2日目は3位で終わりマスタ


そのドーヨーがあったのか?(全くナイけどね)
直ぐ後のフリー2ラウンド目
名手クリひゃン
まさか!の2ファンブル!( ゜∀゜)・∵. グハッ!!
2発とも、飛び込んでのエクストラコースやったケン
ショックも2ば~い♪2ば~い♪(*´д`*)エクスタシィー

2ラウンドで追い詰める予定が
2ラウンドでトドメを刺されました(笑)

一応、3位で予選通過したダス
しゃて
結果はドーあれ
最後のプレーっすね
クリひゃンの素晴らしさをアピールするためにも
目指すはパーフェクトプレーだす!
0911kagawa25.jpg




気合だけは素晴らしかったデス(笑)
最後の最後まで、スローのイージーミスが直りませんでした
見せ場のボルトセクションも2日間で初ミス~ヽ(゜∀。)ノウェ

スマ~ん!
クリひゃン・・・|出口| λ......トボトボ

結局、南極、放送局(古っ!)
2日目も3位でオマシタ


まっ
今まで、一(位)か八(位)か
って感じで、全然不安定やったケンね
若干ながら、プレーに安定感が出たとゆーふーに解釈しよ(自己中)
ポイント的にも29.5、32.0、32.0、32.0って感じやったケンね
しかし
人間のトレーニング不足が露呈したゲームやったな
とにかく、動けてない
動きが遅いケン、イージーミスに繋がったり、犬を待つ体制が出来ず、バタバタ感が先行詞リズミカルに見えない
ソレナリに早めに対処したツモリやったが、一旦衰えると、なかなか上がってこない年齢になったケンね(笑)
まだ、努力不足ってコトやね


いろいろアッタけど
やっぱし、ゲームは楽しいザマスねぇ
なるべく、行けるトコは行きたいッスな
次はドコへ行こうか?
って、その前に、もっと練習しなさい!って?(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/11/10 20:39 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1259-43d18604