スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬の方がエライ

ども
最近、プリングルズがマイブームな
vdちゃん♪っす


もちろん
サワークリーム&オニオンがイチオシかな
ちなみに“Pringles”の最後のsは“ズ”なんだって最近知りました(だから?)

余談ながら、プリングルズの前のマイブームは“ジャガリコ”でした(だから~)

でも、カワイイよね♪
お菓子好きでアニメ好きな男の子って♪(子か?)

ふふっ
いつまでも、ショーネンの心を忘れないって
大切だよね!(酒呑んどるケドな)

見た目は大人!頭脳は子供!
って・・・
困るよねぇ~

まっ、エエけどね(良いのか?)


そんなワケで
実は、15にあった、AWIの大会に行こうと密かに画策しとったのザマス
っが!
見事、エントリー数が締め切りとなって、あえなく、オジャン♪
NPAの大会って、基本的に関東やケン、参加がムリポポポなんよな
今回は、数少ない西日本の大会やったんよ
しかし、NPAの西日本の大会って
長野なんよね~♪

長野が西日本かよ(笑)
まあ、東京や千葉から見たら、遥かに西やケドねぇ(笑)

NPAのプレーって、昔から興味があったケンね
一度、生で見たい思うとったんよね
今回は鹿児島のUさんや、関西のK君も行くラスイと言うコトやったし
アリスの兄弟もエントリーする言うコトやったので
結構、行く気になっとったンやケドねぇ
アレだけ一気に埋まるとは予想しとらんかったザマス

大体、NDAとかJFAのフリーのエントリーって、二桁ノルよーなコトないケン(笑)
すっかり、油断しとりました

腹いせに(ぜんぜん関係ナイけど)
週末の備前に行くことにしまスタ


今年は、ゲームを追っかけるツモリはナイんやケド
なるべく、アリスをゲームに連れてってヤリタイのだ
“旅は犬をつくる”
って、前にブログに書いたケド
個人的感覚では、それって“アル”と思ってイルのザマス
非日常を提供するコトにより
犬は、よりタクマシク、艶やかに、神秘的にナルざます!
と、勝手に考えてるからだー!からだー!からだー!(リフレイン効果!)←アルのか?

もっぱら、クリスとミックの話なんやケド
ナンだろーなー
目に見えて、コレが変った!
ってモンがアルわけではナイんやが
ゲームに出て、帰ってきたら、雰囲気が変ったのは確か
絶対的に内面が変化したケンやろな

ほら
恋する乙女は綺麗にナルってゆーヤン♪(同じなのか?)

モチロン、ディスクに対する意識ってのも変化していったザマスわよ

無理やりディスクに誘導するってワケや無いケド
ってか、誘導してもムリなモノはムリやケンね(笑)
やっぱし、これからもディスクで付き合っていきたいワケやケンな
ディスクに対する情報ってのは、可能な限り与えた方がエエと思うのダス
もちろん、その情報を、ドー処理するかは、アリスの勝手
それで?と思うか
やる気出た~!と思うか
はたまた、それでもヤッパリ犬が好き~♪
って結果で終わるか

それは、自由(笑)

実際、ウチには
ダレよりも、ディスク会場へ行って、誰よりもディスクを見とるディスクをヤランやつが居るケン(笑)
091116blog2.jpg
見たケンって、絶対的にディスクに影響がアルってコトは無いザマスです(笑)

あっ
そーいやー
キースも、最近は、ディスクをキャッチして帰ってくるよーになったんよな
別に、ナンもしてないンで~
ミックが練習しよったトキに、好きにウロウロさせよったダケやケンね
ミックの真似をしたくなったのか、先住犬魂に火が付いたのか
ある日、突然、ディスクを追っかけだしたザマス

フム~
“旅”だけでは無く“犬”も犬をツクルってか?

スポンサーサイト
[ 2009/11/16 20:33 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

行ってきました!急遽出ることとなって結果はうーんでしたが楽しかったです。レベル高かったですw
見たことないプレーヤーをたくさん見れて刺激を受けました!
アルドはかわいかったですよw
アリスに比べて大きく感じましたがマークさん曰く同じくらいということなのでアリスも大きくなっているんでしょうね。
備前は旅行で行けませんが神戸は行くつもりです。ビデオ用意しときますね!
[ 2009/11/16 21:20 ] [ 編集 ]

わーい

vdおにいたん、ビビでしゅよ(*^^*)
ビビは元気でしゅよ☆
ひさしぶりにキースたんのおはなしだ~
わ~い♪
キースたんもディスクにめざめたでしゅかね~??
こんど、キースたんがディスクキャッチしてるお写真をのっけてくだしゃいねん
[ 2009/11/16 23:08 ] [ 編集 ]

>しゃおろん様
長野、お疲れ~どした~
ん~
やっぱ、行きたかったっすねぇ
とは言え、ウチからだと、見るダケに行くには辛い距離ザマス(笑)
次にアルときは頑張ってみたいッスね
しかし、西の犬は、軒並み不調だったみたいっすね
標高が高いセイ?(アホか)
なら、ウチが有利やったか?(ナイナイ 笑)

アリスの兄弟姉妹は、皆、素直で元気モンで愛想がエエっすよ♪
まあ、元気すぎて、困るコトもアルけど(笑)

12月の神戸は、防火デーとカブルので
残念ながら行けまヘンどす~


>ビビたん
元気にやっとりまっか~?
キースは、相変わらず、マイペースな頑固モンでございます
歳とっても、丸くなる気配はナイざますね(笑)
キースの写真ねぇ
撮りたいのはヤマヤマなんやケド
一人じゃムリ~(笑
[ 2009/11/17 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1264-454f75e3





