スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワレ、サムイがユエニ、呑むベシ(エグリ込むように)

ども
人生が構造不況で冷え込んでる
vdちゃん♪っす

いや~
昨日はヒヤかったザマスわよ!
まあ、気温はソーでもなかったケド
風が強くて
ナンだか、冬らしくなってキタざますワネ

んな
冷え込んでる(金無し、能無し、か男と対照的なのが
コイツら
091118blog1.jpg

091118blog3.jpg


冷え込めば冷え込むホド
熱くなるラスイ

あっ、夏場もアツイやつが居たな・・

091117blog1.jpg


しかし
この遊びを始めてから、風と気温を気にするよーになったザマスわね
別に、ゲームの時とかやない、フツーの平日で道を歩いてるトキも
“あっ、このぐらいの風なら・・・”
“この風やったら、ムリポ~”
とか、考えたりしとるし(笑)

朝、一面の霜だったりスルと
“ラッキー♪”
とか思ったり(笑)

とは言え
風や寒さとは、ナカナカ仲良くなれソーもないンやケドね(笑)


やっぱし、最強の対策品って言えば
コレやろか(じやん♪)




体温上昇効果は高いし~♪
“風?大丈夫♪大丈夫♪風が吹くのは生きてる証拠♪ナハハ~のハハハーんとキタモンだ~♪”
とかみたいに
精神的にリラックスさせる効果もアルだすケンね(リラックスなのか?)

まあ
判断力が無くなる(ヲイ!)
マトモに走れなくなる等々の作用はアルだすが
どんな薬にも副作用はアルわけで~(ヲイ)
スポンサーサイト
[ 2009/11/18 20:55 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

はぁ~
途中まではワン様キャワイイ~☆だったのに…

やっぱり最後は酒臭い(笑)

道端で飲んだくれて寝ないでくださいよ!飲んだら死にますよ…じゃなくて、寝たら死にますよ?
[ 2009/11/19 00:58 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
まあ
犬も酒好きなので
問題無いでしょ~
犬を知りたければ酒を呑め!(そーかー?)
いわんや、オヤオヤ、どっこいしょ
ってトコかな
オレが呑まないと、犬も調子が出ないみたいやケン
命を賭して呑んでるンだー!ンだー!ンだー!

道じゃ無いけど
どっかのマンションの通路で寝てたコトはアルなあ
住民の人が誰も通らなかったのが幸い!
と、信じてます!(笑)
[ 2009/11/19 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1265-f182c250





