起きられないオトコ

ども
最近、朝起きられない
vdちゃん♪っす


いや~
ちょっとビックリなんやケド
ここ2日ほど、朝、定時に起きられなかったのダスよ
まあ、2.3年に1回ぐらいはアッタけど
連続で起きられなかったのは初めてなので、ちょっと、落ち込みチュー

フツーなら、携帯のバイブモードで起きるンやケドねぇ・・
目覚まし時計に切り替えンとイカンやろか?
歳はとりたくナイものだ(歳のセイか?)

お陰で、ワン達は不満モードやナイろかねぇ
全員出動!で、ワァー!っと10分程度騒いで
撤収(笑)
まあ、アリスは、好きなだけミックちんを追いかけられるケン、嬉しいやろ~けど(笑)
ミックちんは大迷惑(苦笑)

とゆーコトで
今週は、全然練習なっしんグェ~!
ブッツケ本番、出たトコ勝負で備前に出ます(笑)
って
いつも書いてるよーな?

まっ
三連休を利用した、犬連れ旅行と言うコトでいきましょ~!

そーいや~
前に
“vdちゃん♪って、ディスクに来てるのか、呑みに来てるのか分からないなあ”
と聞かれたので
秒答してやったゼ!しぇけな!
“もちろん!呑みにキテマス!”(ヲイ)

しゃて
ヒヤイみたいやケン、今回は、ショーチューでも持っていきますかな?

[ 2009/11/19 20:18 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

ワシは万年起きれんぞv-221
遠征行ったら、いつも寝過ごして誰かに起こしてもらいよるわ・・・e-263

これからは、香川の眠り姫と呼んでエエで~e-266
[ 2009/11/19 21:17 ] [ 編集 ]

>じょせ
人間を眠りに引き込む
砂掛けババ○と呼ぶことに決めまスタ
[ 2009/11/25 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1266-3a14c2d8