びぜんみっかめ(まだ居んの? 笑)

タープ乾燥用に1日伸ばしました(笑)
あ~ちゃん
プレジャー
3位
どした~

んで
″あ~ちゃん″の″おかーちゃん″
日本一になったザマス~♪
シリーズチャンプも獲ったケン
完全制覇じゃ~!
スゲー?(^o^)/
[ 2009/11/23 18:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

vdたん。ありがとね♪

モッチー渋滞大変だったみたいですが、朝には来られてました。
vdたんとモッチー、そしてモッチーがゆってくれたその言葉で頑張れたと思う。

モッチーがこのサイトを見てると祈りつつお礼を・・・。
モッチー、本当に勇気付けられました。



追伸

飛び蹴りは却下されました笑

あーちゃんも頑張って親に早く隠居させてくださいな。
[ 2009/11/24 13:59 ] [ 編集 ]

>dvdちゃん
ご苦労やったね~
よかったね~
おッチャン、心配しとったんよ~
呑みながら(ヲイ)

もっち~の言葉は最高だったね
でも、マサに、そのトーリだったンだよ
でも、それを、しっかり受け止めて、具現化させたdvdちゃんが
一番偉かったね~
おっちゃん、カンドーしたあ!

ちなみに
もっちっち
ウチのブログは見てないので
アシカラズとダケ言うときマンモス

親が隠居?
フフっ♪
親ってモノは
生涯を賭して乗り越えるための障害にナラナケレバナラナイ義務を追うのだよ

ってコトで
来期もチャンプよろしこ~♪
[ 2009/11/25 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1269-ff72e997