スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.22-23NDA備前ワン

ども
四国の酒呑童子(お名前を頂きました)
vdちゃん♪っす

正確には、酒呑オヤジと思うが(笑)

そんなコンナで
例によって例のゴトク
備前まで、呑みに行ってました(笑)
備前
昨シーズンは一回も行ってナイなあ
1年ぶりぐらい?
ココは、フリーに初めて出たトコでアリ
超激烈胃潰瘍を発症して、危うく病院送りになりかけたトコでもある
思い出の地(笑)
今回も、ナンか飛びダスかいの~?(出なくエエ 笑)

備前初日
天候は、ソレナリに晴れ
風は強くは無かったが、ソコソコ吹いてた
この会場で一番の難敵は、風
強さはナイけど、回るわ、変るわ、踊るわ(踊る?)
風向きを考えても、全く意味を成さない
200911bizen5.jpg

フフッ♪
こんな風の時に大事なコトは
呑むコトだ!(ヲイ)
“風?大丈夫大丈夫♪風が吹いたら桶屋が儲かるってなモンキー♪”
ぐらいにナレば、シメタものダワサ♪

こんなヤツは置いといてー
この日のエントリーは
クリひゃン、フリー
アリス、トライアルとローラーゲーム
僕ちゃんズは、只管打坐(鬼!)

フリー、この日のエントリーは6チーム
G1ゲームにしてはチョッと寂しい数ざますねぇ
とはいえ、高杉晋作を輩出した長州のからの刺客、S&ひかるチームも参加しとるダスけん、少数精鋭でいきませう~

この日のエントリーチームの中には、フリーを始めて日が浅いチームが何チームかあったそーな

・・・
ヲイ、コイツラ(失礼)、ホントに日が浅いのか?
全然エエやんけ~!
ってか、上手いし(ひ~!)


イカン
呑んで忘れよ~♪(まぢか)
ってなモンキー♪ってワケで、作戦は成功したかに見えたが
一つ前のS&ひかるチームの見てもーたら、再び心に暗雲が~

とゆーコトで
1ラウンドは、皆のプレッシャーのセイ(と言うコトにしておこう)で
イマイチ、人間の動きが渋く、イージーミス連発
アマリのアホミスの連発に、クリひゃンのご機嫌もプレーと共に下り坂~♪(スマソ~)
ナにヤッテンだかモンキー♪
ってな感じの1ラウンドでございました

運良く、他のチームのポイントも伸び悩み
ビミョーな感じの1ラウンド2位
DSC_0225.jpg


って
落ち込む暇もなく、即!アリスのトライアル~
アリス、この日も元気良く、脱走するコトもなく、集中してプレーできました
犬の世界は、前回良くても、今回は“アレ~?”ってコトが多々アルので
その辺のチェックをしたかったのやが
全然問題アリマセンどした~
あ~ちゃん、大変お利口さんでした♪
プレー内容は、香川と同じなので割愛(笑)
んでもって、アリス1位
1エントリーやケンね(笑)


んで
アリスのローラーゲーム
前回の香川では、2日目、ちょっと集中を切らすコトがあったので
今回は、ムリせず、なるべくアリスの鼻先近くにディスクを持っていってやるよ~心がけたザムス
っが
そんなコトを気にする必要がナイぐらい集中・ドライブ共に高かったザマスわよ♪
2ラウンドは、若干距離を伸ばしてみたダスが、全く、1ラウンドと変らず、元気に全投レトリーブしてくれました♪
結果は1位!
3エントリー中やケドね(笑)
しかも、3チーム全て、身内関係(笑)
200911bizen4.jpg


ひゃて
フリー2ラウンド
トップS&ひかるチームとの差は・・・
何ポイントやったっけ?(ヲイ)
1か1.5ぐらい?
ってゆーか、ウチより下の各チームとも、ほとんどポイント差なっしんぐう~♪
しかし、何故か、この日のvdちゃん♪ナンだかノリノリ
エクストラへ5発入れられる気がしてならない♪(多分、出来上がっとるケンやろ~)

まあ、4×5は1投目で消し飛んだが(笑)
んでも、5の5、エクストラ2発叩き込んで、15.5pをゲッチュう♪うおんちゅう♪
S&ひかるチームを1P程度かわしてトップ入れ替わり!
だったラスイ(ポイントとか、ロクに聞いてナイ 笑)

まあ
1Pなんざー
差は無いってコトやケンね
あんまし、ドーでもエエかな?って感じ
200911bizen3.jpg

んでもって、決勝ラウンド
1ラウンド目の不甲斐なさが、結構悔しかったので
今度コソは格好ええプレーを見せるダス!
ウチには、作戦も策もナッシンぐう~♪なんで
とにかく、ノーミス、クリーンラン
目指すはパーフェクトプレー!
と、毎回思うダケは思うvdちゃん♪であった(ちゃんちゃん♪)

まあ、とにかく、人間が元気良く、ディスクのトコや犬のトコへ、可能な限り早く移動するコトだけを考えながらプレーしたザマス
200911bizen6.jpg

終わった後
“後半、バテテた?”と聞かれたな
自分では、そんなツモリは無かったのやが
後半、だいぶ、動きがダメダメになってたラスイ~(いやん♪)
しかし、自分のイメージと実際がカケハナレルって・・・
ふ、認めたくナイものだな、年寄り故のローカ現象と言うモノを

まあ、ヨレヨレになりながらも
1ラウンドよりかは、良いプレーが出来たと思うザマス
クリスのドライブも高値安定でゴザイマシタ
ウチの場合は、人間のドライブと犬のドライブが連動しとるケンね
クリスが活きるもスベルもvdちゃん♪次第なんザマスわよ
200911bizen2.jpg

決勝ラウンド、内容的には不満足やったケド
なんとなく、ノリノリで出来たので
まあ、良しとしよう

んでもって
なんとなく、1位どした
プレー内容的には、S&ひかるチームと差がアルよーには感じンかったンで
ポイント的にはビミョーな差やったやろな

そんなコンナで
フツーに初日は終わっちゃいました(ツマラン)←ヲイ!
しゃて、明日もフリーあるケンね
頑張って呑まねば(コラ)
スポンサーサイト
[ 2009/11/25 20:27 ] disc大会 | TB(0) | CM(4)

酒呑オヤジ~!!
(*´艸`)

ワン様達カッコ良すぎ。
モフモフなびかせて神々しい…
かぁ~抱っこしたいィィ~
(ノ>д<)ノ
[ 2009/11/25 21:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/26 20:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>66様
ども
備前、お疲れデシタ
しかし、皆、末恐ろしい初心者でんな(笑)
いや、マヂで
ウチとの差は、単純に経験の差でしか無いっすね
プレー自体は、ホボ互角ですな
より良いプレーがしたいと思ってるのなら
ウチを超えるのは
即!
ですね
素晴らしいプレーをする人達が増えるのは、オレが望んでるコトなので
ぜひ!継続して、より良い犬との楽しいおコンビネーションを魅せて気ボンヌ♪
[ 2009/11/27 20:48 ] [ 編集 ]

>交付係はん
ディスクの大会はエエで~
来たら
100ピキほど
モフモフできるがな~
[ 2009/11/27 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1271-3e7d9d54





