2009.11.22-23NDA備前ワンワン

ども
記憶が既に怪しい
vdちゃん♪っす

4日前のコトやとゆーのに
記憶が怪しいのは
歳のセイなのか酒のセイなのか
まあ、両方って言うツッコミは
聞こえない♪聞こえない♪


んなワケで
備前2日目

ん~
エントリー、昨日と全く一緒やケンね~
書くのがアホらしいザマスわよ
クリス:フリー
アリス:トライアルとローラーゲーム

とゆーコトで
前日参照
終わり







ってコトにしたら、不幸の手紙か練炭が来そうなので
一応書いといてヤルか(偉そう)

この日、午前中は曇り、風はホトンドなっしんぐぅ
全般にエントリーが多いので、2コートでの開催
これが、クセモノ
2コート開催では、AとBの競技がカブって、過去に何度か痛い目にあったコトあり
フリーはAコート、ローラーゲームはBコートやケン、なんだか、嫌な予感がするザマス~
っても、まあ、大丈夫やろ~
2009-11bizen2-5.jpg

この日、フリーのエントリーは当日を入れて6チーム
昨日と同じエントリー数やな
ってか、メンバーもホトンド変ってなかったりして~(笑)

エントリー数の関係から、この日のフリーはスーパークラスの後
なんでー
ノンビリこン♪と呑めるじやん♪(ヲイ)
さすがやね♪、呑む気はアッテもヤル気はナイvdちゃん♪(褒めちゃ~いや~ん♪)
ホドヨク出来上がった頃に1ラウンド開始

この日も、半分ぐらい?が経験の浅いチーム
とは言え、さすが、現代のチームだけあって、皆上手いザマスわよ~
昨日に続きダンゴ、ダンゴ、ダンゴの話はアノネノネ~♪(何のこっちゃ)
明らかな差は出てコズ
ビミョーなモンの積み重ねで勝負が決まるって感じやな


ここ最近、クリスの動きは格段に良いのだが
どーにも、vdちゃん♪のミスが多すぎ
順位とか、ポイントより、そっちの方が気になるザマスわよ
っが!スガシカオ!今日こそわ!(また言うとる)
2009-11bizen2-4.jpg




ハイ
またもや、言うダケで終わりました(*´д`*)エクスタシィー
毎回、どっかのセグメントをミスるね
油断しとるワケやナイんやケドねぇ
練習不足が如実に出とるっちゅーコトやな(*/∀?*)イヤン


おっと
反省は置いといて~
1チーム後はアリスのトライアルやケン!急げ!急げ!
と、タープに戻ってきたら
“Bコートで、ローラーゲーム呼ばれとったでー”


( ゜∀゜)・∵. グハッ!!


アナタハカーミヲーシーンジマースウカア?





イケンやーん!
今からアリスのトライアルやで~!
もう、エエがな、ローラー棄権じゃ~!
とか騒いどったら、スタッフが“待ちます”と言うてもらいました


とにかく、あーちゃんのトライアルじゃー!






2009-11bizen2-3.jpg





ハァハァハァ・・
トライアルとは言え、フリーとの連荘は辛いザマス~!

ってゆーかのせっっけ~ん!
ローラー待たしとるし~

おりゃあ~!どりゃあ~!
行くで~!あーちゃん!

アリスはトライアルだけやと動き足りんケン
ルンルン気分

怒涛のよーに1ラウンドを終わらせ(中身覚えてないし)
息つく暇もなく2ラウンド突入!
(2チームしかエントリー無し)
ナンだか分からんケド、走ってこーい!


2009-11bizen2-2.jpg









ハァハァハァ・・・
…(o_ _)o パタッ


萌えたぜ、もえつきたザマス~
まっしろににょほほほい~ン

怒涛の10分間でゴザイマシタ(笑)
いや、もう、この日の競技は全て終了しました
って感じ(笑)

バタバタしてたので、ポイントとか全然聞いてなかったンやケド
1ラウンドは1位だったらしい(笑)

記録しとる人ンとこ見に行ったら
2位はS&ひかるチーム
その差は1.5P程度?(やったと思う)
昨日とは逆の展開やな
ってコトは、2ラウンドやられる?(笑)


ってなモンキー
なワケで
好調なクリひゃン
2ラウンド、今日も2本エクストラ入れて
ビミョーに差を広げましたドストエフスキー
その差3Pぐらい?(ロクにポイントを聞かないvdちゃん♪)


午前中は曇り
午後から雨の予報どーり
昼過ぎからパラパラと雨が降り出したザマス
この日で撤退するツモリやったンやが
どーしゅるデスかねぇ?

などと、プレーとは関係ないコトを考えてるトコが
vdちゃん♪の偉大なトコ(なのか?)
まあ、雨の様子を見て考えるとスルだすか

さて
とにかく、締めくくりやケン
決勝ラウンドは、パーフェクトプレーでイクだすよ!
(また言いよるし~)



2009-11bizen2-1.jpg




はい
言ってミタだけどした(笑)
いや~
2日間で、最悪の出来やったかと(笑)
モチロン、全て人間のミスでございました..._φ(゜∀゜ )アヒャ
下手したら、ヤラレタかもね~
まっ、しかたナイけど


結局
昨日に引き続き、逃げ切りました
ポイントの方も、ビミョーな差だったかと(笑)


結局、雨は止まなかったザマスな
翌日が晴れのよーなので、今日の撤退を順延し
タープ乾かしてから帰るコトにしたデス
ってコトで
この日も備前泊けてーい
最終日は、特に出るモン無いケン
今夜は、ゆっくり呑めるダスわよい~ん♪
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 20:24 ] disc大会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1273-0d5e946b