スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.11.22-23NDA備前ワンワンワン

ども
まだ、ネタを引っ張るのか?
vdちゃん♪っす


ちょっと、時間置きすぎたな
ホトンド記憶がバイヤでございますデスわよ

そんなコンナで
備前3日目
この日は、お日柄も良く
じゃなくて~
天候も良く、タープが乾くには絶好の日和でおました



しゃて~
今日は、タープが乾くまで、ドーすべ~かしら?
クリひゃン、スーパークラスかな?
スーパーなら、2ラウンドが午後一ぐらいになると思うので、勝負が早いかと

とか、ホゲホゲ考えてると
先に、クリひゃン、プレジャーにエントリーされてモーたがな

ちぃぃ!
しからば、vdちゃん♪もアリスをプレジャーに出すダス!

アリス、家ではフツーに飛んでるディスクも追うのだが
やはり、まだ、ローラーと比較すると追いが弱いってゆーか
喜んでは追っかけナイ
なんで、会場とかでは追わない可能性も大やな
まっ、実際の状況や行動を見るエエ機会やケン、結果はドーあれ出てミルだす

しかし、クリひゃン
昔は、オレ以外とディスクをヤルことは絶対無かったケン
クリスのプレジャーの方が心配ざますワヨ
最近は、バーちゃんとディスクしよるみたいなケン
ヒョッとしたら、問題無いかもしれんケドな
コレも、ヤッてみんと分からんザマス

そそ
この日は、JFAのファイナル最終日やって、アリスの“おかーちゃん”が出とったワケだ
状況を知ろうと、放った間者に連絡を入れたが
放ったダケであった(笑)

同じ目的(タープ乾燥)で、帰りを一日伸ばしたSさんと気をモミながらも
自分トコもモマんとイカンので
おいといて~(鬼)
2009-11bizen3-1.jpg

プレジャー
なんと、クリスが1番アリスが2番
3時のオヤツはぶ~んめえ~どお~♪(ヲイ)


しゃーないンで、アリスを引き連れ、コート後ろで待機
クリス、なにやら怪訝そうな顔をして、こっちを見とるし~
GO!でコッチに来そーなヨーカンは虎屋に限るザマス
2009-11bizen3-2.jpg



GO!
瞬間、コッチへ来かけたケド
オレが声をかけると、ちゃんとコート方向へ走ってくれました(ヤレヤレ)
最初、ちょっと怪しかったケド
2投目以降は、ソレナリに形にはなってまひた
ただ、スローワーがスローワーなので(笑)
まあ、内容とかは

ってゆーかのお茶せっけーん!
クリひゃンが、オレ以外とディスクができるよーになったってのは新発見だったザマスわよ!
いつの間に~?って感じ
ちょっと驚きモモの木サンショの木
ブリキにタヌキに洗濯機
やってコイコイ大巨人!(ヲイ)

って、感慨にフケッとる場合やナイがな
即、アリスやケン!
アリス、どーやろなあ?ローラーは問題ないケド
飛ぶディスクはビミョーやな

さー、あーちゃん、行くダス!
2009-11bizen3-3.jpg


おりょ?
あーちゃん、勢いエエがな!
全然、フツーにディスク追いヨルし
ローラーん時と勢い変らず!
っしゃー!エエでっせ~!

まあ、距離は出さんかった(25m程度)けど
最後の“残り1秒!”でスッ飛ばしたワケの分からんディスク以外は全投キャッチ!
よそ見も、トコトコも、寄り道も全く無く
素晴らしいパフォーマンスでありまひた!
あーちゃん、天才!(アホじゃ)

2009-11bizen3-5.jpg

しゃて
プレジャー2ラウンド目
クリひゃン、ご苦労ですが、もう一回お願いしマフりゃー、えびふりゃ~


1ラウンド目よりかは、コンビネーションが出来てたケド
いかんせん、しんかんせん、とーかいどーほんせん
スローが、後ろ過ぎ(笑)
しかも、直角に落ちヨルし(笑)
なんぼ、天才クリひゃンでも
アレは、ムリ(笑)
まあ、俺以外のコマンドで動いてたのが収穫か?(なのか?)

2009-11bizen3-4.jpg

んで
アリスの2ラウンド目
今度は、お気楽なBコートではなく、マワリがタープで囲まれたAコート
人も犬も周りに居るダスけんね
今度は難しいかなあ?

っと思いきや
アリス、1ラウンド目以上の勢い、集中力でプレーできました♪
2本ほどファンブルしたケド、まあ、ご愛嬌っすよ♪
上等なパフォーマンスでございました

2009-11bizen3-7.jpg
いや~
アリス、予想外のパフォーマンスでございました
全然問題なっしんぐぇ~
これなら、フツーにディスタンス出れるヤン♪(ヲイ)
って、油断すると痛い目に会うンよね
今回の結果に慢心せず、慎重に対応しませう~


クリひゃンはゴクロー様どした(笑)
ただ、今後に光明が見えたので(オレじゃ無いケド 笑)
良しとするか(笑)
クリひゃンが腐らんよー
精進されたし(笑)

さあ
タープも乾いたケン
帰るダスかねぇ~
って言ってると
アリス、プレジャー3位やて~
初ディスタンスで3位って、凄いやん~♪
折角なので、商品を貰うまで居るコトに~(意地汚い 笑)

久々の備前
天候にも恵まれ
アルコールにも恵まれ(?)
楽しい3日間でオマシタ
やっぱし、ゲーム(なのか?)は楽しいねぇ
先立つモノ(酒?)がアレバ、毎週でも行きたいモノだ(笑)
2009-11bizen3-6.jpg
スポンサーサイト
[ 2009/11/27 20:41 ] disc大会 | TB(0) | CM(3)

あ~~楽しそう。3日間楽しかったんですね~
行きたかったな~~
成長したアリスちゃんも見たいし、
来年になったらvdちゃんさん参加の大会狙って(?)Nにもお邪魔しますので、その時は仲間に入れて下さいm(_ _)m。(ほんとは香川も行きたかった(涙))

備前3日間お疲れさまでした♪
[ 2009/11/27 22:53 ] [ 編集 ]

やっぱりこのコーギーちゃんシッポちゃんやった(*^^)

あ~~スッキリ♪

可愛いねぇ。。

いつもながら競技ゴトはスルーでごめんなさ~いm(__)m
[ 2009/11/28 22:51 ] [ 編集 ]

>ちやハン
エエ
3日間、人間様は全力で楽しみました♪
お犬様はドーだったかは知りません(鬼)
オレサマが楽しかったのだから
キサマらも楽しかったハズじゃー!
と、夜な夜な寝てる時に耳元で囁いて
睡眠学習させてオルところでゴザイマス~(アクマ)

まあ
ウチを狙わなくても、ご参加くださいマセ~
ただ、ウチが参加の時は漏れなく
”大笑い”が憑いてキマフりゃ~!

>はちこハン
最近、ディスク界は尻尾ツキが多いザマスわよ
まあ、間違いなく
尻尾があった方が、色んな動きに対応しやすいケンね
スポーツ系では尻尾ツキの方が全然有利ざますワヨ
わたしゃ、どっちでもエエわよ~
どっちもカワエエけん~♪
[ 2009/11/29 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1274-5064c044





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。