
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とれんでぃ(死語にじゅう)

ども
南高梅のハネもんが安かったので
思わず買いそうになった
vdちゃん♪っす

いや~
買ったが最後
3日ぐらい、午前中を休みにセンとイカンことになりそーなので
気合いで止めました

南高梅は魔法の梅やケンね
そのママでは呑むのが厳しい甲類系も
梅のお湯割にしたヒニャー!
ろまねこんてぃえモ怒ビックリ!(するのか?)
おーくしょんで、いっせんまんどるのたかねがつく!!!!
ぐらいにナルのダス!よー!ちぇけちぇけら~♪
おかげで!日に一升瓶が開いてしまうとゆー
副作用がー!作用がー!作用がー!


そんなウソは置いといてー

って
あながち、ウソや無いんやケドね
焼酎の梅お湯割にした時に一番大事なのは梅やケンな(当たり前やがな)
どんなにエエ焼酎でも
梅がボロやったら、全然イケンけん!


って
書いてるウチに

ナンボ犬が良くても
人間がイケンかったら
全然イケンけん!
って聞こえるのは

きっと
オレサマが
オトメンで草食系で盛れて、やふー?(^O^)/で友愛で
政権交代でトゥースでノリ塩でガンダムやケンやろな♪

※ただしイケメンに限る

お後がヨロシーよーで<(_ _)>
[ 2009/11/28 20:06 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

オトメン?草食系?

暴飲酒系が抜けてまんがな~
(≧▽≦)
[ 2009/11/28 20:49 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
何をおっしゃるセーラームーン
超絶瀑酒系と
おっしゃっていただけマスかしら~♪
[ 2009/11/29 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1275-c0440a8c





