ひーとうえーぶ

ども
動揺はドーよー?
vdちゃん♪っす


いやいや
ちょっと、動揺しとるvdちゃんでオマス~
なんにドーよーしとるかとゆーと
急速な円高による景気の後退・・・

や無くて~

アリスさん
ヒートが来たミタイなのザマス(T.T)
多分、ソーヤと思うのダスよ
なんだか、オシッコした後とかに
ちょこっと、血らしきモンが・・
あと、お尻のトコがデカクなっとるし

ナンだか、釈然とセン書き方をしとるのは
オレ様、ヒートの子を見るのは産まれて初めてなんやモン(キャッ♪)

クリスは、ヒートが来る前に手術したケンね
って、ゆーか
アリスもソノ予定やったのやが・・


前回、クリスの手術の時
クリスもヘコんでたケド
オレっちもヘコんどったンよな
やっぱ、悪くも無いのに手術するってのは
頭では分かっとっても、ナンだか、ヤルセナクてな

アリスも、頭では分かっとたンやケド
クリスのコトがあって、若干、遅れぎみやったが
気合いを入れて、10月に日程を組んだとデスよ!



おやぢ
入院したし・・・・


そんなンで
ドスン!とココロが土石流やったンやケド
気合いを入れ直して日程をケテーイ!したザマス~!



きちゃった・・・


イヤね
ヒート自体は問題無いンやケド
ウチ
僕チャン達が居るやん
ソコが心配なんよ~

接触事故も怖いのヤガ
まあ、ソコはナンとかクリアー出来る(ってか、スル!)とは思うが
怖いのは


恋煩い


ヒート時の男の子の恋煩いはタイガイ聞かされトルけんね~
僕チャン達が、平常と同じよーに
恋に関してもボンクラの馬鹿チンキだ!にょほほ~いん♪
であってホシー!
ガンバレ!僕チャンズ!

[ 2009/11/29 19:44 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1276-e75578e7