
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトコの!

ども
赤飯を作り忘れた
vdちゃん♪っす


キースとミック
やはり、気になるらしく
アリスの匂いをカギにいくが
今のとこ、ご飯やオヤツの方がエエらすい(笑)
このママで終わって欲しいモノざます

まあ
二度と無い経験にナルかもしれんケンね
貴重な経験をしたと言うコトで良しとしておこう(そーか?)

僕チャン達もにも
”オトコと言うものは、一生のウチ、ダマって耐えなければナラナイ時がアルのだよ、ヤマトの諸君”
と言うコトで
”オトコの修業”をクリアーしてもらいたい(鬼や)



たわけ!
オトコと言う字わあ~!

”我が命我が物と思わず 武門の儀、あくまで陰にて 己の器量伏し、ご下命いかにても果すべし
なお、 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし 死して屍拾う者なし無い言うトルじゃろが!ボケー!”

を短くして
”オトコ”
と書くのだ!

ユエニ!
武士道とは!


”いっぺん、死んでみる?”


に見つけたり~!

と、昔の偉い人も言うとりゃせんが



まっ
そんなワケで
キースとミックの試練の道は続く

[ 2009/11/30 20:10 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

わかったぞ~
(-_☆)

「ひーと」ってなんじゃらほい?って思ってたけど…

アリスお嬢様、おにゃのこの日なのですねっ!
[ 2009/11/30 20:30 ] [ 編集 ]

旗本寄合席、内藤勘解由に命を預け
人知れず人生の裏道を歩かねばならぬ宿命を
自らに求めた者達であるのだな。。。(・・)(。。)
[ 2009/12/01 23:15 ] [ 編集 ]

>交付係りハン
そです
いわゆる、せいりちゅーとゆーやつです
オトコの子には酷な時期ザマスねぇ

>RUNママさま
身をやつし、足を短くして敢然と悪に挑む(挑んでナイけど)彼らに、明日という日はないらすいザマス
哀れな話よのぉ~(T.T)


[ 2009/12/02 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1277-a8364948





