そーいえば

ども
師走になりましたね
vdちゃん♪っす


師走といえば
12月(ヲイ!)

いよいよ年末だねぇ
っても、まあ
だから?なんだ?エエ!ヲイ!こるああ!
やんのか?エエ?
われ~♪

ハアハアハア・・・


って
興奮してどーするよ!



フッ・・
笑ったクレよ・・

ハハハハ~♪(^○^)♪


笑うなー!(ドッチやねん!)




クリスマスにも、サンタさん♪からプレゼントが届かず(プレゼント受付、年中無休♪)
ショーがツも、お年玉が貰えない(お年玉、年中プリーズ♪)
そんな、背中が煤けてるオトコの・・・


グスン・・・


悲しいサガだと・・(ウウっ(T.T))
笑って許してホシイ・・・

そそ
そー言やーさー
夏場にウチへNDAのMC補助の話があったンやケド
この間の香川へ行った時に、オフィシャルから
“なるべく、オフィシャルだけで運営するよう努力したい”
と言うコトで、MCはヤラナくてよかったンよね

まあ、正直“ラッキー♪”って思ったザマス
別に、MCの勉強をしたコトも、?ったコトも食べたこともナイわけで
やっぱし、結構プレッシャーなワケよ
ミスったら、参加者の皆さんに迷惑掛けるしね~


んがんご
ホットしたのも備前まで
備前で、コミッショナーのGさんに
“MCのSにも言っとくんで、まあ、一つヨロシコ~♪”
などと、言われ
MCのSさんにも
“ヨロピクりん♪”
と言われ
トドメヲササレタよーな気が・・・


ん~
次回は、どっかでヤランとイカの金玉やろか?
ブヒ~!
プレッシャーざます~!

オフィシャルにバレんよー変装しとこか?
って
プログラムに名前出とるや~ん!(アホじゃ)

とゆーコトで
どっかで、ウチのMCに当たった方
この度は、ご愁傷様どえ~す(チーン)

ちなみに、クレームはオフィシャル宛でヨロシコ
ファンレターと現金と酒はvdちゃん宛てでネ♪



091202blog1.jpg

091202blog2.jpg


[ 2009/12/02 20:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)

ク、クク…クリひゅ様怖いでふ
゜。(p>∧<q)。゜゜

ぞえたことは言われん…
[ 2009/12/02 21:03 ] [ 編集 ]

>交付係はん
ソですヨ
親に心配かけよったら
夜な夜なキムヨナ
クリヒャンが脅しにいきます

ちなみに
今は、年末きゃんぺーんちゅう~♪
なので
100マソえんで
テをウチます(パンパン)
[ 2009/12/03 20:20 ] [ 編集 ]

今、クルシミマスきゃんぺ~んちゅうなんで、100エンでこらえてや
(*´艸`)
[ 2009/12/03 21:07 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
発行手数料が200まそガソなので
200円から交渉ヲウケツケル
ワレ、イッソウフンレイドリョクセヨ
ニイタカヤマノボッタラノボッタデダカラドナイセッッチューンジヤ
[ 2009/12/04 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1279-71998a66