
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は何を~

ども
人間の焼酎漬ができそうな
vdちゃん♪っす

そーいやー
Mixiアプリ、流行っとるみたいやが
ウチの環境じゃ~
動きまヘンので
あしからず

光が入って、にゅーマスィ~ンになったら考えまヒョ

ISDN回線で、平成10年ぐらいのマスィ~ン(クロック周波数400MHzって 笑)
今の携帯の方がよっぽどパワーPCザマス(笑)


しかし
もう、さすがに限界やなあ~
対応しとるキーボード、マウスはホトンド無いし
ブラウザも古すぎて表示できんモンが増えてきとる
まあ、唯一のメリットは、全てのモノが古すぎて、ウイルスが発症せんっちゅートコか?(笑)



ちなみに、vdちゃん♪はApple信者やケンね
にゅーマスィ~ンもappleにナルだす



フフッ・・
オトコがコダワリを亡くしたらオシマイよぉ!ちぇけら~♪

パソコンはapple!(10年モノやケド・・)
車はスバル!(今はトヨタやケド・・)
バイクはカワサキ!(免許持っとらんがな)
カメラはニコン!(古いケドな)

コレガ、オトコノ定義なんだあ!なんだあ!なんだあ!
(ホトンド、当てはまって無いケドな)




まあ
オトコのコダワリも、先立つモノがあって、初めて成り立つと言うコトですね(ヲイ)

あっ
唯一自慢できるコダワリがアッタざますぅ~!


“毎日、欠かさず呑む!”(ヲイ)

コレだけは、死ぬまで続ける自信があるコダワリざますね♪(コダワリなのか?)





そんなワケで
ウチのフリーも、新しいコト考えンとイカンざますねぇ~
去年とホトンド変ってナイけんね
(その割には完成度が上がってナイのは何故?)←無視



新しいヅラとか?(ヲイ)

いやいや
新しい衣装とか~


じゃなくて~
新しいCDとか(ひつこい!)


だって~
思いつかンのやも~ん(T.T)



前に比べて、ディスクに対する意欲が増したとは言え
やはり、近接系には興味を示さないクリひゃン
どーしても、カッ飛び系モシクは、ランニングマルチ系のバリエーションで勝負するしかナイざます
とナルと、使いドコが難しいのよね~
なんせ、ディスクが散るから(笑)

これ以上、心臓に負担を掛けたら
vdちゃん♪も散ってしまうザマス~

とナルと
一撃必殺!で勝負!

“三枚同時投げ~!!”




投げたダケで終わるな・・・


しからば!


”キャット空中三回転!にゃんぱらリン♪~”




















そーいやー
ウチが常々理想としとるプレーは
2007年のバレンタインカップでのシャオロンチームのプレー
当時は、使用できるディスクが5枚で、ちょっとでも飛ばそうモノなら、回収に命を掛けんとイカンかったザマスのやがデスたい!

んで、シャオロンチームは
スロー、ランニングマルチ系を多様したフィールドをデカク使うスタイル
フツーに考えたら、5マイのランニングマルチを決めたら
5マイ拾う作業が次に来るではナイですが

なのに、何故か、常にディスクを5枚持っとるのだよ!
ウソだろ?あれだけフィールドにディスクを散らせてるのに
いったい、いつ回収してるんだ?ってビックらコイタのを覚えている
なので、プレーに切れ目がなく、凄くリズミカルなプレーだったザマスわよ
自分も走ってる方だと思ってたケド
上には上
ってか、更に高次元なプレーがアルものだと衝撃を受けたのザマスわよ

それ以来、シャオロンチームのプレーがウチの規範となり
あのプレーに近づくコトを永遠の目標としているのダワさ

既に永遠の目標ってトコがオシャレっしょ?(笑)

いや、やっぱネ(笑)
あのプレーは、人間の能力が多大に影響するダスけんね(笑)



って
何の話やったっけ?(ヲイ!)

そそ
必殺技の話やったね

変移抜刀霞斬りトカ飯綱落しトカみたいな(ヲイっ!)

ままっ♪
ローマはイタリアにアリと言うコトで
どんなコトでも直ぐに解決するワケやナイけんな

とりあえず
精神を開放しながら考えるダスかな~♪

[ 2009/12/03 20:15 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1280-eb65338e





