オトコはツライヨ

ども
お湯割りの割合はドーしてますか?
vdちゃん♪っす


ひゃて
ウチの次男坊、ミックちん
アリスにヤラレっぱなしナノとヒートのセイなんやろか?
最近、ちょっと、ご機嫌が麗しくナイざます

ミックちんてば、何もナイのに、ヤタラめったら、キースを威嚇するのザマス
まあ、アリスがヒート中やケン、メスの取り合い的なトコもアルんかとは思うケドね
ワケも分からず威嚇されるキースもエエ迷惑やね~

そーいやー
アリスのヒートも、もうタイガイにはなっとると思うが
キースもミックも、ソンナには反応せんなぁ
まあ、モチロン、お尻は追っかけとるケド
常時ってワケでもないし、匂いカイでオシマイみたいな感じ?

キースって、女好きのワリには、ヒート犬に対する反応がイマイチなんよね
昔、交配しようとしたケド、全然やる気無しってゆーか、ノリ悪しやったモン


ミックちんも女好きやケド、反応イマイチなのは
アリスに対し恐怖心がアルけんやろか?

何故か分からんケド
朝、ミックを外へ出す時と、一緒に外へ出た時だけ
アリス、鬼のようにミックに攻撃するダスのよ

アリス的には、遊び半分なのかもしれんが
ミックが悲鳴を上げるほど噛まれるわ、2m転がるホド吹っ飛ばされるわ
俺から見て、まあ、放っておいて良いレベルではナイ
やけん
朝、起きた時と俺が家に帰ってきた時は、ミックちん、怖がってリビングのテーブルの下に隠れて出てコンもんな~

不思議なのは、それ以外の時は、全く、攻撃的なコトをしないのザマスわよ
俺が居る時は、常に4ピキ一緒なんやケド
全然、仲良しなんよね~


まあ、アリスのトートツな暴走のお陰で
びみょーな抑止力っちゅーか
パワーオブバランスが構築されとるンかもしれんケン
結果、オーライな気もスルざます(エエのか?)


キースとミックの犠牲の上に成り立ってるってゆ~
哀れなバランスやケドな(笑)
091204blog2.jpg

091204blog3.jpg


スポンサーサイト
[ 2009/12/04 20:18 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

イヤーっ!!
最後の画像アリひゅひゃま本気で怖い、目が怖い~
(≧△≦)

ミックちゃんストレスで、どうにかなっちゃうってことはナインですかね?
心がちょっと心配ですねぇ

3コマ画像面白いですよ♪
(*´艸`)
[ 2009/12/04 20:58 ] [ 編集 ]

>交付係はん
犬は
本気にナったら
ドイツも怖いデス
本気で喧嘩したら、絶対勝てません(笑)
本気を出さないでいてクレル皆に感謝しとりマスです
とは言え、人間が負けるの分かっとっても本気で対応せんとイカンときもアルだすケンね
犬は、ソコを分かってくれるのがエエですよ

ウチのシンズイは
実写コマ漫画
どす(笑)
[ 2009/12/07 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1281-33b2afe0