シジョーのイドラ

ども
ブログ名を変えるベキかも?
vdちゃん♪っす


まっ
とりあえず
かんぱあ~い♪
091205blog1.jpg


あ~ちゃンも
かんぱあ~い♪



今日は
シュクショウカイなので
呑んでマス♪

って
まあ、毎日がシュクショウカイであり
カンシャサイでアルのだよ、ゴリラくん♪


”ああ!今日も、無事に一日が終わりマスタ♪今ココで呑めるのは
きりすと、まほめっと、だいにちにょらい、てんしょーおおだいじん
全てのカミガミのオカゲであります!
カミニササゲルタメ、シヌキデノムデアリマス!”


これが、正しいシュウキョーとショーチューのアリカタかと


ヤバスギルスキルが・・

”シュウキョウニオケルショウチョーwaショチュー♪
ちぇけらンぱらリンリンリンり、リンリリ、リン♪
明日は卒業式だからあ~♪”



マヂ、すげー、ツナギやナイ?
ああ・・・
も~レツううう~♪

さて
昭和40年代から2004年程度までを含めてみました
いったい、いくつ分かったでショーケンは荻○健一


って
何のコトに書くツモリにタモリ義和

イカン!
親が国語の教師やったセイで
日本国の言葉のモツ偉大さが身体のウチから吹き出す体質に~!ひでぶぶぶ、ぶべっ!(ぶちゅるうう~}

ああ!タレかワガミヲトメナラム
かえりみすればつきかたむきぬ(ぬかたのおおきみ)



ソンナねたしか無くなったので
ブログ名を変えようカナと

”日暮れが友に呑みニーヌ”
とか
”呑んでバカ!一杯!”
とか
”ワタルセケンは呑むバカリ”
とか
”百一杯まで呑みました!”
とか
”春はタケノコ、ようよう掘りようなったら呑むか!”
とか
”今は昔、ひえ~!と驚くホドのvdちゃんアリキ”
とか
”天地呑み!”
とか
 
ん~
悩むザムス~。。。。



こんな時は!


呑みながら
ゆっくり考えるダス~♪
[ 2009/12/05 20:21 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

なんだかんだと結局呑んでるざますなぁ(-.-)
バラクーダーみたい~( 一一)
しかしー
飲兵衛の子は飲兵衛みたいやね(^_^;)
うちは私に似たので小次郎もななもアルコールの類を近づけるとそっぽ向くよ~(*^^)
甘いミルクコーヒーが大好きなお子ちゃまです。。
アタシといっしょで~O(≧∇≦)O
[ 2009/12/07 23:42 ] [ 編集 ]

>はちこハン
きょうから、愛媛の(あたまが)春男児
と呼んでください~♪

”なにシンキくさい顔しとるんじゃー!酒や酒!酒もってこーい!
オレは、にっぽんいち!
には成れんケン
ただ、呑むダケじゃー!ワハハハハハ~!
どーじゃー!参ったかー!”

身体は大人!
オツム春の男児!
でした



そーいやーさー
ウチのオヤジも
年取ったら
甘いミルクコーヒー
好きになった
よね・・・
[ 2009/12/08 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1282-4164785d