スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過カンサツ

ども
寒いドスな
呑んでまっか?
vdちゃん♪っす

昨日は、防火デー(毎年12月の第一日曜日)
だったので
呑んでました

って、書くと、タダの飲み会と勘違いされるザマスね
一応、訓練、各戸回りや消火栓、水利の点検もしたのザマスわよ

っても
まあ、終わってからは、タダの飲み会やったケドね(笑)
お陰で、今日は、若干調子が悪いザマス(笑)
呑んで直そ~♪(ヲイ)

そそ
ミックちん
よーやく、ピヨピヨ言いだしましたドス~
スキアラバ、ノッカリタイ
みたいやケド
必死~!とか、キク耳持たン~!っしゃ!
って感じではナイっすね

この程度で推移してくれたら、特には問題ナイかな?
ちなみに、キース君は、アマリ気にならない模様っす

クリひゃン
100%やナイけど
ミックちんがアリスにチョッカイ出そーとスルと、脅しに行くデス(笑)
多分、オレが、ミックちんに注意するのを聞いてて、ミックが悪いコトしよると判断し、俺の代りに注意しに行っとるンやと思うダスよ
クリひゃンが脅しトル間はミックちんも“ヌイグルミ”になっとるので
俺的には楽なんやケドな(スマン、ミックちん 笑)

はぁ
ナンだか、眠いので
今日は、呑んで寝よ
091207blog1.jpg

スポンサーサイト
[ 2009/12/07 19:58 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1283-f8ea78b4





