
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金はナイけど、呑みたい

ども
悩んでナイけど
冷え性なvdちゃん♪っす


手足の冷たさでは、女の人にも負けたコトないザマスわよ!!

自慢にナランけど~

今朝もマイナス1.2度程度やったかな?
地面に落ちたディスクが凍りよったケンね
コンナンなったら、ほとんど終了やな
ナンセ、手の感覚がナイけん、ディスクがグリップできてるのか?トカ手首が動いてるのか?トカ
全然ワカランけん(笑)

犬のドライブはマックスになる気温やケン
投げるディスクが“あのねのね~♪”っちゅーのも
勿体無いっちゃー、勿体無いよな


さて
今週末は香川でンな

あっ
お前、今年は、あんまし行かンって言うてたやないかー!
とツッコミがアルかもシレンけど

いや
シャカリキにゲームを追っかけるツモリはナイんで
マヂで

実際、去年より参加数は減っとるモン

ただ、タマタマ、参加したゲームのフリー開催が2日間あったんで
エントリー回数は昨年同時期比の2倍になっとるケド(笑)

それに、地元(でもナイけど)開催ならば
大会を盛り上げるタメに、ヅラを抱えて走らんとイカンやろ!
枯れ木も山の賑わいザマスけんね(笑)

しかし
ゲームは追っかけナイけど
数は出たいンよね(意味フメ)

ってのも
犬の慣れのタメには、ゲームは沢山出るべきだ
と思ってるからなのダワサ
その子、その子によって違いはアルとは思うケド
犬にとって、会場って、やっぱり、特殊な場所やと思うンよね
会場って、非日常な状況やん
嬉しくて興奮したり、イライラしたり、ビクビクしたり
まあ、とにかく、平常では居られんやろ
ゲームに参加するコトだけで解消される問題でもナイかもしれんが
参加しなけりゃ、絶対に慣れるコトはナイざます

オレは、クリスとミックしか知らんケド
二ピキとも、明らかに、回数を重ねる毎にパフォーマンスが向上していったケンね

アリスもね~
脱走とか、ディスクを追わないってコトは無かったケド
たま~に、集中力がハズレル時があったケンね
モチロン、ソレは仕方ないコトで、今後、徐々に慣れていってもらうコトで解決できるやろ

やっぱ
家と同じパフォーマンスを見せたいやない
“家だと、凄くエエんやケド・・”
みたいなのって、スゲー悔しいヤン
“ウチの子はスゲーよ~!格好エエよ~!”
ってのを、見せびらかしたいのだよ!ウヒヒヒヒヒー♪(性格悪)

まっ
そのタメには、環境を整えてヤル必要もアルし
人間の技術や努力も必要
加えて、犬の努力や意志も必要と考えとる
(人間が全てをコントロールしとると言うのは、個人的には傲慢のよーな気がする)
お互いがサポートしあって、初めて最高のパフォーマンスが出来ると思うのダスよ

まあ、ゲームの度に信頼をブチ壊しとるvdちゃん♪なんやケドね(そんなに褒めるなよ~♪)←ヲイ

とにかく
ゲームは追っ掛けたくナイけど
沢山行きたいザマスねぇ
呑みに(ソレがネライか!)

[ 2009/12/08 20:14 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1284-5126f902





