ショーチューは、南高梅にカギル

ども
ウメボシは南高梅に限る
vdちゃん♪っす

いや~
南高梅、エエっすね
ちょっと高いケド
焼酎お湯割の梅入りにスルには最高!ザマ~んス♪


しかし・・
毎日呑んでるダケでエエのだろーか?





ん~
別に問題ナイか~♪
日々楽しけりゃ、それでエエよね♪
どーせ
ゲームに行っても呑んでるダケやし~♪(ヲイ!)


まっ
そんなンやケン、全然上達せんワケやケドな
でもよ
オレが、スゲー上手くなったら、皆困るコトない?(ならんケン、困らンてや)

そんなトコも計算に入れて呑んでるワケさ♪
フフ♪タダ呑んどるワケやナイんで~!
ちゃんと、酒屋にお金は払ってマスがな(意味フメ)



しかし
最近思うのは
犬の練習より
人間のトレーニングが先じゃ!
っちゅーコトかなぁ


オレっちの動きが遅いがタメに
クリスの動きに付いていけてナイ?
回収、セットまでに時間がかかるタメ、次のセグメントに入るのに余裕がナイ
故に、ミスが多くナル
セグメント中の動きがシブイため、クリスとのタイミングにズレが生じ、セグメントの完成度が低い

ウチのバヤ~イ
ルーティンが移動系やケンな
人間の機敏な動きも要求されるのダスよ~んのじガタメ

去年までは、もうちょっと、動けてたよーな気がするのやケド
ナンだか、今年は余裕がナイざます
ってか、足が動かン(ひわ~ん)
特に、ナンもして無いケン、当たり前ナンやケド
身体がボロになりよるのやろ~ねぇ


人間の機敏さもサルことながら
プレー中のナンでもないバックハンドを突き刺すナンちゅー、アホな一投が多いナンてのも、明らかなディスクトレーニング不足がソコハカトナクモノグルオシケレ(意味フメ)

ヤッパよ
しっかり体制を作って
正しいタイミング
適正な位置へ
シッカリとディスクを出してやらんと、プレーにならんやろ
ってか
犬がクサル(笑)
やっぱり、気持ち良く跳べる、取れたら、犬も楽しいハズやケンね
それが、犬の意欲を高める要素の一つでもアルと思うダス


って
言うダケで、出来とりゃセンのやケドな(ヲイ)
腐らず、ついてきてくれてる(多分)クリひゃン
ゴメンしてね~
そのうち、頑張るケン(いつだ?)



クリひゃンに対しても必要やケド
アリスはコレからやケンね
もチッと使える身体を作らんとイカの金玉ザマスわよ!

ウシ!
キリがエエけん、1月1日から走るダス!
200mホド(ヲイっ!)



一杯やりながら考える(ダケの)vdちゃん♪であったトサ

[ 2009/12/10 20:21 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

脳内で、200めーとる何本走るおつもりで(笑)

うきょー!クリスひゃまに踏まれてみたい…
[ 2009/12/10 22:03 ] [ 編集 ]

>交付係はん
香川、走りキリました(笑)
ちなみに
踏まれるとゆーか
削り取られるので
ダイエットには良いカモですとろいや~!

[ 2009/12/17 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1286-b25969b8