
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12/12.13NDA 香川しょーにち

ども
遠征時、フードは忘れても、酒は絶対忘れない
vdちゃん♪っす


そんなワケで
今年の忘年会の会場は香川ドシタ(去年は神戸)
三日前から、家用とは別に構えたビールを携え
ルンルン気分で出掛けたとサ♪(何しに行ったンじゃ?)
そそ
今回は、いつもと違うコトがあったのザマス

実は、今回、僕ちゃん’S
お留守ば~ん(スマーン!)


いや~
ちょっとね~、アリス、ヒート中やケンね~
日常の様子を見てると
狭い空間の中に何時間も一緒に閉じ込めるってのが
お互い、非常にストレスがカカルと判断したのザマス

まあ、お陰で道中は楽やった(キースとミックは、車中フリーやケンね)
でも、居ないなら居ないで
やっぱ、寂しいザマスねえ~
091214blog5.jpg

しゃてしゃて
クリひゃンの1ラウンド目
ポイントは31.5P
安全性とフィニッシュスタイルがどちらも0ポイント(フツーなら2、3Pは付く)と言うvdちゃん♪らしいオオバカぶりを発揮しつつものポイントなんで
まあ、ルーティンやプレーの流れ的には、そんなに悪くないって感じかな

ポイント的には下位グループ(6.7アタリ?)
ただ、ホント
1、2ポイント内に6チームほどが混在するダンゴじょーたい(2チームほど除いて)なんで
2ラウンドの結果でカナリ順位は変動するザマス

クリひゃン、得意の2ラウンド目
若干、風が強めで、S&ひかるチーム以外は各チーム若干苦戦
ウチは、スクエアー1本を含め11.5Pげっちゅ~

ディスタンスだけなら、2番目ぐらいだったのかな?
どーにか、こーにか4位で予選ラウンド通過

ホント、どーにかコーにかやった
5位のフェンリルとは同ポイント
6位のアスカとは0.25やで!
たぶん、4位から8位ぐらいまでは1.5ポイント以内やったんやないろか?
まさに、1投、1キャッチが分かれ目って感じやったな


ん~
2日ばかりウンコしてなかったのが良かったやろか?(ウンが溜まる)←ヲイ!!
でも、ホント、この差は運の差やろ


んでもって
予選通過は
1位:O&パティ40.75
2位:K&シャオロン40.25
3位:S&ひかる39.00
4位:vdちゃん♪&クリひゃン37.25
5位:K&フェンリル37.25

091214blog04.jpg


ふぅ~
この面子か~
かなりシンドイってゆーか
ナニをドーせーっちゅーんじゃ!
できるコトなら、一番でも順位を上げたいトコやケド
この面子で、このポイント差で、飛び抜けて高ポイント出すってったら
40オーバー必要?ありえねぇ~!
ヤルとしたら、会場隣のお寺にお参りに行くか
ワラ人形と五寸釘を買いにいくしかねぇ~!!!(コラー!)


ああ・・
神様・・・
あーめん、そーめん、ちゃーしゅうめん
ミソらーめんにシオらーめん
ぽんぽこぴーのぽんたろ~!
われわもとめうったえたりぃ~!!!!!

091214blog03.jpg





































キタ?
キタの?
キチャった?




















神!キタタタタたあ~!
091214blog02.jpg


いやー
まあ、気持ち的には
ウチらは絶対ドコよりも格好いい!
会場全員にウチらの格好良さを見せ付けてヤルぜ!しぇけな!
さきさかと、ももないの、れっつ、ろっくんろーる!
ごきげんいかが、ワンツースリー♪(ヲイ)

と、暗示をかけてやね(どんな暗示じゃ)
プレーに臨んだワケさ!しぇけな←暗示ちゅー

暗示が功をソーしたか、はたまた、ウンコをしてなかったのが良かったのか
プレー中、ナンだか、神戸の再来みたいな感覚だったザマス
俺とクリひゃンとは当然なんやケド
その場の空気ともシンクロしたよーな感覚があったザマス
もちろん、勝手に自分が勝手にソー思うたダケで
実際は、フツーなんやケドな(笑)
ただ、クリひゃンは最高のドライブを見せてくれたし
俺も足を引っ張らず動けてたとは思うザマスわよ


んでもって、いただいたポイントは
38ポイント
もー、奇跡ザマス
ありえません
二度と出ないポイントです
ごめんなさい(なんで謝る?)
091214blog01.jpg

そんなコンナで
最終順位
1位:K&シャオロン
2位:vdちゃん♪&クリひゃン♪
3位:O&パティ
4位:S&ひかる
5位:K&フェンリル

なんと!りっぱなへいじょーきょー!
クリひゃン頑張りました!
奇跡のジャンプアップ!
ってか
順位ウンヌンより、プレー自体に納得したワケではないケド納得できたので(なんじゃそりゃ?)
安心できたザマスわよ~

それもコレも、クリひゃンの素晴らしいドライブのお陰だったザマスねぇ
何の不安も無く、安心して投げ込むコトができたザマス~♪
当たり前やけど、ディスクドッグって、お互いの関係性って大事よねぇ(しみじみ)

しかし
超接戦で二転三転当たり前
そのワンミスが命取り
最後まで結果の読めない緊迫したゲーム展開
とっても面白かったっすYOちぇけら~♪


そりゃソーと
今日でウンを使い果たしてしもーたカモしれんザマス~!
明日が不安ザマス~!
呑んで忘れるザマス~♪
[ 2009/12/14 20:28 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

ひざ掛け、ありがとうございました。
ついでにポカの写真も貰っていきまーす。
[ 2009/12/14 23:43 ] [ 編集 ]

>ポカ母
香川、ご苦労さまどした
んでもって、おめでとうございました~
いや~、よう、精進されましたな
最後まで崩れずにプレーするのは並大抵なこっちゃナイざますワヨ、まぢで
ウチも見習わんとイカの活けづくりダスな

[ 2009/12/17 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1287-12d54e84





