スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.12/12.13NDA 香川ふーつかめ


犬は置いていっても、酒は持っていく(鬼)
vdちゃん♪っす

でも、まあ、結果的には、お互い良かったみたいよ
親に聞いたら、キースとミック、とっても良い子で
ワンともスンとも言わず大人しくしてたらしいケンね

そんなコンナで香川二日目

土曜日は、途中、雨がパラついたりした生憎の天気やったが
日曜は日差しが戻って、マアマアの天気
風もアルよ~な
ナイよ~な?

しゃて
この日のエントリーは、クリひゃンのフリーとプレジャー
この日のフリーのエントリーは昨日と同じく10チーム
顔ぶれは、昨日とホトンド変らず

昨日の勢いをソノママ持ち込みたいトコやケド
不安事項が一つ・・・

ウンコしてしもーたんよね~
ウンが流れるトカ(汚い)


ファーストラウンド
二日目ともなると、皆、固さがトレて動きがエエだすなあ
高パフォーマンス、高ポイント続出!
うし!ウチもウンコもして身も心も軽くなったザマスけんね!
ヤルだすYO!ちぇけら~
091216blog2.jpg














あら???
あらら??
あららららららら~????

ナニをトチ狂ったのか
vdちゃん♪ボンミス連発に次ぐれんぱつう~♪
ありえな~いい!!!
近来、マレにみるvdちゃん♪のボケっっぷりりりん♪(いやん♪)
クリひゃンのドライブは全然良かったのにい~!!!(トホホ)
すま~ん!クリひゃン・・・

頂いたポイントは28P・・
昨日、38Pを取ったチームとは思えない、このテイタラク
まぢ、落ち込みまひた
初心者の頃やったら、ミス連発しても、そんなに気にせんかったケド
今更になって・・・
ディフィカリティの高いミスならマダしも、全て、イージーミスやし・・
帰りたくなったザマス(笑)

ちなみに1ラウンドは8位どした
(ウンコの呪いがああ~・・・)
091214blog01.jpg




っが、しかし
“ぬううおおおお!はかったなああ!(誰がじゃ)”
“私とて、呑んだクレのvdちゃん♪ザマス!このママでは終わらんでアリマス!”

と言うコトで
2ラウンド頑張ろー♪(立ち直り早っ!)


んなワケで2ラウンド目
真っ赤な“しゃあディスク”携え
vdちゃん♪なっげま~ス♪チャッ、チャッ、チャッチャー、チャラララー♪
“そこだ~!”
って、派手に書いたホドはポイント取れンかったケドな(笑)
とは言え、スクエアー2本を含め、全投キャッチの15.5Pげっちゅd(゜∀゜)b

びみょーなポイントやったケド
他の人のポイントを計算する元気は無かったので
結果は、アナウンスあるまで放ったらかしにしといたザマス
091216blog5.jpg

そそ
クリひゃン、備前に引き続きプレジャーもエントリーしとりました
ちなみに、投げたのは別の人ザマスわよ(さすがにマズイやろ)
vdちゃんの出した指示はタダ一つ
“前へ飛ばせ”(笑)
いやいや
クリひゃンより前に飛ばせば、天才クリひゃンなら、マズ取れるケンな(親バカ)
1ラウンド目は、クリひゃンより前にディスクが飛ばんかったケン、ポイント無かったっけ?
2ラウンド目は、クリひゃンよりディスクが前に飛んだので、1ミス?4キャッチやったかな?
マアマアな結果でオマシタ
そのかいあって
プレジャー、2位(笑)
良かったザマスね~
091216blog3.jpg

そーこーしとるウチに、フリー予選通過者のアナウンス~
なんと!
vdちゃんチーム、ナンとか潜入しました
フェンリルと同ポイントやったケド
2ラウンドのポイントがウチの方が上だったのでウチが4位って・・
昨日とオンナジやし(笑)
まあ、フェンリルとは親戚やケンね(カンケーないケド 笑)

ちなみに、予選通過チームは
1位:Y&西羅44.00
2位:O&パティ42.25
3位:S&ひかる39.25
4位:vdちゃん♪&クリひゃン♪35.75
5位:K&フェンリル35.75

ぬうおおお!
昨日に引き続き、奇跡を見せちゃるう~!
と、思うダケは勝手よね(笑)
091216blog4.jpg
ってゆーか
アマリにも不甲斐ナイ1ラウンドのママでは帰りたく無かったので
ナンとか、納得のいくプレーをして終わりたいでゴワス
と、思うだけなら勝手よね(笑)

まあ、いまさら、ナニが出来るワケでもナイので
自分に課した指令は
“死ぬ気で走れ”(笑)

いや、まあ、最初っから最後まで全力疾走したら
走るのに必死で、プレーの内容まで気が回らンやろ~
って作戦(作戦か?)
091216blog1.jpg

ハイ
よそーどーり、充実した2分間どした(笑)
走るのに一生懸命で、何も気になりませんでした(笑)
なんか、ヤリキッタ!
って感じ?(走りきったダケ 笑)
ひとまず、作戦成功(笑)

でも、まあ、内容的にもソレナリやったんやナイかな?
35Pいただきました(ごっつぁんデス)

しかしながら
ホカのチームも35、だの37だの出してたので
全然、意味ねーじゃん(笑)
結局、順位変らず4位で終了

二日目は不甲斐ない結果になってモータが
最終プレーが“ときどき、ちょっと失敗する”てーどだったので
大変、良かったと思いました(笑)

教訓
ウン(コ)は溜めましょー
スポンサーサイト
[ 2009/12/16 20:25 ] disc大会 | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが。。。。

先日は、タープにお邪魔させて頂いてアリガトでした~e-440

クリはんの1日目の2ラウンド目。
ホンマ素晴らしかったと思います。
良かったよ~♪

な~んか、良い感じで、惚れ惚れしました。
さすがでございますm(_)m

また遊んで下さ~い!!って、いつ会えるかの?(笑
でも、ドレッドはいらん!!
[ 2009/12/17 00:46 ] [ 編集 ]

>だいちょんまま
香川、お疲れどした~
ドギーズ入賞おめでとうございました~
とゆーコトで
会員の申請しときましたので、お金は払っといてください
(ウソぴょーん)
ちかじか、会うと思うので
また、ヨロシコ(笑)


[ 2009/12/17 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1289-fa3225de





