スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呑むキなら

ども
辞世の句は“呑んで忘れよう”
vdちゃん♪っす


最近は、呑まなくても忘れられるまでになりました(痴呆?)

そーいやー
今日は、今季の初雪でアリマシタ
積雪は無かったケド、結構、大雪でした(意味フメ)
まあ、20.30cm積もるのは珍しくもナイので
どーとゆーコトはナイざますね
ってか
積もったら、犬が喜ぶので積もったホーがエエなあ


そそ
アリスのヒートも終息に向かってるみたいで
香川から帰ったソノ日
すでに、ミックちんは興味無くしてましたザマス(笑)
翌朝から、また、アリスにコテンパンにヤラレるミックちんに戻りました(笑)
ソレまでは、一日中、アリスのオケツを追っかけマワシとったのにな(笑)
んでもって、室内マーキングもしなくなったザマスわよ

ヒートね~
メンドクサカッタけど、結構、俺的にはエエ経験になったかな?


あっ
忘れンうちに書いとくケド
今回、香川で強く感じたのは
四国勢のレベルが全体に異常に上がっとるってコト

ソートー練習?
ん~
何か違うな
練習量もアルんやケド
何か、もっと、そう、大きなモン
練習量も含めた取り組み方?アプローチ?
エエ言葉が見当たらンのやケド
とにかく、各チーム自体、プレーに厚みが増したって感じやったな
んでもって、どのチームも実力差が少ない
その証拠の1例に、初日予選落ちしたセイラ(スマソ~)
っても、通過チームと不通過チームのポイント差は1P差以内でしかなかったワケで
翌日は高ポイントで飛び抜けての優勝
まさに、生き馬の目を抜くと言わんバカリの戦国絵巻~♪べべん♪

一応、競技やケン、順位はついとるケドね
プレーの中身自体には、各チーム、ホトンド差がナイってコトを意味するワケさ

ちなみに、ウチは、NDA慣れしとるケン、その分プラス5P程度あるので
今回の評価からは除外(笑)

いや~
ホント、戦国時代の様相を呈してキタざますよ
盤石のパティ、西羅は言わずもがな
知将Sが率いるアスカ
突出した安定感に加え、攻めのパターン増強による力強さを補強中
完成したら、隙の無いプレーに翻弄されそー

眠れる獅子Y&天花
これだけ素材が充実しとるチームも珍しいんや無いかな?
犬の能力、人間のスローイングスキル
ともに、破壊力はICBM級
ただ、歯車が、お互い大きすぎて喧嘩しとるケンね
噛みあったら、ちょっと、国内では敵うチームは居ないカモ?(ツボッたらね)
今回は5分の一ほど噛みあいだしたケンね、楽しみザマス
3分の1も噛みあえば、ウチで迎撃するのは難しくナルだすよ
まあ、それほど、楽しみなチームでもあるデスな

そして
四万十のFXトレイダー
k&アロハおえ~♪
ここは・・・・
ワカラン!(笑)
もー、ずっこけるシかナイぐらい
ベラボウに上手い
ただ、今のトコ、人間の才能と犬の才能ってゆー
不覚邸要素のみに頼っとるケンね
それに頼りっぱなしだと、トレーダー
四万十婦人部が育てキレレバ
第2の石○で世界へ
って感じかな?


しかし、四国のフリーは凄いコトになってキトルな~
各プレイヤー達のディスクドッグに対するモチベーションの高さがモタラシたモンざますねぇ(ちなみに、アルコールに対するモチベーションは誰にも負けないザマスわよ!)
何でもソーやけど、本人達が、ドコまでヤル気を出して、諦めずに実行するかで結果や成果は決まるケンな(ちなみに、呑む気と実行力は誰にも負けないザマスわよ!)

大変刺激を受けましたので
この刺激をモチベーションに変換し
日々、頑張って呑みたいと思います(ヲイ)

いじょ
呑む気はアッテもヤル気はナイ
vdちゃん♪とぅース!(。+・`ω・')b.

スポンサーサイト
[ 2009/12/17 20:23 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

おつかれ~!

四国内のフリースタイラー皆さん頑張ってまんなあ~!競い合い練習し合い貶し合い(笑)それで強くなってく?(笑)また宜しく!
[ 2009/12/17 22:30 ] [ 編集 ]

つぼります

香川大会お疲れ様。
両日フリーに10エントリーは、圧巻でしたね。
メンバーみただけで・・なんか戦意喪失みたいな・・。
うちも、つぼれるように、頑張りますわよ。
20日のミニゲーム・・いきますわよ。
vd-chanもくるべし。
[ 2009/12/18 13:20 ] [ 編集 ]

>北斗パパ
香川、お疲れ&おめでとうございました~
安定したプレー、さすがデございます
絶対、どこかで、ナニかをしでかしてしまうオトコとしては
見習いたい見習いたいデあります
今度は、ハイパーでも結構エエとこイケルんじゃないっすかねー
みんなで、頑張って、フリースタイルを盛り上げてイキマせう~!

>れれれハン
香川、お疲れっした
大分エエ感じなんやない?
人間の動きもスムーズになってきたし
天花も、大分、慣れてきたって感じ
順調にいっとると思います
変化のスピードは流動的やケンね、焦らず、腐らずが肝要ダス
しかし、香川みた限りでは、そろそろ、“ドン!”と来そーな予感がスルですな
20日は、ちと、出張っとるのでイケマヘン


[ 2009/12/18 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1290-a25a7a08





