
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あんめわあよふけええすううぎいにいい

ども
年末どすな~
vdちゃん♪っす

ってゆーか
今日は、クリスマスイブやん♪







だから?







だから?







だから、なんだっちゅーねん!
ハァハァハァ・・



んなワケで
クリスマスでメデタイけん、呑むダス~!
091224blog1.jpg



しかし、なんだな
東京に居った時は、街中やナンやカヤが、音楽やイルミ、デコレーションなんかで
クリスマスをカモシだしとったケンね
なんとなく、クリスマス気分になりよったし、意味も無く盛り上がってたケド
田舎に居ると、視覚的にも聴覚的にも、クリスマスがナーンも入ってコンけん
気分的にも全然盛り上がらんダスな

ってゆーか
今朝、ナビの起動案内で言われて気がついたんよね(笑)


ふっ
エエんよ~
ウチは、グレート・ブリテンおよび北部アイルランド連合王国系やケンね!
本チャンらしく
シメヤカで厳粛なクリスマスを過ごすダス!
091224blog2.jpg


。。。
まあ
無理なワケね(笑)
[ 2009/12/24 20:14 ] タワケ | TB(0) | CM(6)

今年も東京は、クリスマスだらけでしたよ♪
アキバのメイドさん達も、サンタガールコスで、ビラをしゃかりきになって配ってました(笑)

都会は活気があってよいですなぁ~
(≧д≦)
[ 2009/12/25 10:59 ] [ 編集 ]

えっ(‥;)、東京に居たことあったんだ。。。
[ 2009/12/25 22:38 ] [ 編集 ]

>交付係ハハン♪良い湯だな~♪
おや?
代々木あたりで駅の構内を爆走してました~?(笑)

まあ
勢い差は、若者絶対数の違いっすね
若ものの中でも
オカシイやつって
千人に一人、二人グライ
鬼北町では10人程度?

東京は10000000人やケン
100000人程度
やけど
ソイツラが30人集まれば
1000000人程度の破壊力は十分に出せるのダス
個々だと30分の一人以下やケドね(笑)

個々の能力や気合は、田舎も都会も変わらンね
集まるコトの破壊力の差が
田舎と都会の差かなあ~

>RUNままハン
いや~
東京は、居りましたねー
7年程度ですが(笑)
大学5年(エッ?)
ぷーたろ2年程度

大学は、町田のと・な・り♪(小田急線)
住んでたトコは世田谷の上馬(環七、世田通クロス地点)
出没場所は三茶だの下北だの
アングラ系(笑)
青山一丁目のホンダビル向かいの衣装屋さんに居たコトもアリ
中目黒のラグタイムカウボーイに居たコトもアリ
親方と二人で掃除屋もヤッテました(笑)
狛江で教育実習生をやってたコトもあります
昭和公園には遠足で行ったンだっけ?

まあ
東京の西方面はナンやカや
ウロウロしてましたね(笑)
港北のゼロヨンとか~
(しつこい 笑)
[ 2009/12/26 20:33 ] [ 編集 ]

大学5年…
えぇーっ!?(/ロ゜)/

代々木駅暴走は1年しかしてませんよ~
あとは、千歳烏山駅(京王線)とゲーム会社を毎日フラフラ往復してました(笑)
[ 2009/12/26 20:56 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
千歳烏山か~
懐かしいな~
友達が住んどったトコ
知り合いの女の子が通ってた大学があったトコ
なんで何度も行ったトコやケンね~
[ 2009/12/29 20:04 ] [ 編集 ]

トコトコトコ~♪
そういえば大学が近くにあるんで、うちのマンションは女の子多めです!って、不動産屋さんが言ってたような。
なにやら甘い思い出のにおいがしますねぇ
(☆ ̄▽ ̄)

千歳烏山いいとこ一度はおいで~♪
[ 2009/12/29 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1297-538a82d9





