ホンネンもライネンも

ども
年末爛漫ですね
庭先にツクシが生えてました♪
vdちゃん♪っす

ってゆーか
テレビ局に電話しろよ!

っても
まあ
キョクも大変やろーケンね・・・



いま、ねんまつよ~?
ココで落とすワケにはイカのシュークリーム!なのよ!
それどころか、アンタのキンタ○抜いたダケじゃ足りなくてよ~!
ソコンとこ、危機感薄いンじゃなくて?
ココでシチョーリツ落としたたらららら~
イモツボに埋める・・・
ワヨ・・・

って感じなんヤロけん
サワラヌカミにタタリナシ


しかし
いや~
ナンだか、呑んでるウチに一年が終わってしまったザマス
まあ、4ジュウ数年繰り返してキタことやケンね
別に
まっ、いっか♪(ヲイ)

とは言え
連日呑んどるケン
ネタが思いつかンので
柄にもナク、一年を振り返ってみるダスかな



















ん~
ん~
ぬ~ん





















呑んでるコトしか記憶に残ってナイざます!フフッ♪(ヲイ!)
ブログを読み返してみても、多分、9割以上は呑んでる話やろな(笑)

まっ
別にカマワんケドね♪(良いのか?)


呑んでる以外でナンかあったか?







って
ウソでんオマンがな(笑)

今年は、ビックなイベントが二つアッタざます~(かろーじて記憶に・・)


一つはジャパンカップ
もう一つは、アリス

まあ、どっちも、一般的には大した話じゃナイんやケド(笑)
オレっちにとっては、やはり、サプライズってゆーか、ビッグイベントやったザマスね~

どっちも、予想ってゆーか
予定しとったワケやナイけんね

あっ
困ったとか、弱ったとかジャないンで~(笑)
どちらも
ありがたや~m(_ _)m
なコトでアリマシタどすえ~


オレにとっては、結構、楽しかった一年やったケド
ワン’Sにとっては、ドーやったやろ?
キースとミックにとっては、イマイチだったかなあ~?
ってゆーか
年々、生活が厳しくなっとるカモ~?
一緒にゴロゴロする時間は減るわ、脅される相手が増えるわ
散々だったかなあ?

まっ
生涯ってモノは、決して平坦な道ではナイと言うコトで、了見なせ~(鬼)


しかしね、強制的に振り返って、初めて気がつくンやケド
モチロン、ワン達には幸せを貰っトルわけ
んでもよ
ワンを通じて出会った人達にも、同じくらい・・
いや
出会って無かったら、ウチの連中は、今も良くないとは言え
もっと良くない状況になってたと思う

自分達が安穏としていられるのは
自分達だけの力だけでソーなったワケではナイでアリマス
犬を通じ出会った積年のミナミナ様のご助力のお陰で
どーにか、こーにかヤッテいけてる(多分)ワケなのでアリマス
お世話になった皆様にお礼を申し上げるとともに
来年も、お世話ヨロシコ(うふ~ん♪)

ちなみに
お歳暮、お年玉、絶賛受付中なので
併せて、コロシコ~

スポンサーサイト
[ 2009/12/29 20:00 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1302-f21a3d9d