
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キンがシンねん(抗菌除菌アルコール殺菌)←ヲイ!

ども
長いワラジを履いてキタ
vdちゃん♪っす


明けちゃってマスが
おめでとーゴザイます
ホンネンも、ご支援(お金トカ、お金トカ)のホド、ヨロシコ~♪<(_ _)>

さて
新しい年になったコトやケン
今までの自分を一新し、新しいコトにチャレンジでもスルだすかな?
一番搾りを止めて、フツーのラガーにスルとか(ヲイ!)

そそ
一年の計は元旦にアリって言葉
てっきり、年間の目標とゆーか計画をタテルことやと思うとったケド
千里の道も一歩からという意味で、最初の一歩からぐずぐずしていてはだめでアルだわヨ!ちぇけら~!
ショーがツやケン、アケテからでエエってこっちゃナイでー!しぇけな~!
即!実行に移さんカイ!ぼけー!
というのが本当の意味ラスイ

まっ、ドッグスポーツしよる人って、盆も正月も雨も嵐も~ふう~み~こ~え~てぇ~♪(歌うなぁ!)
365日、犬と戯れトルけんね
毎日、一歩を踏み出しトルと思うダスねぇ
仮に、2日ぐらい踏みとどまっても、3日目には踏み出さなければナラんケンね
グズグズする余裕はナイざます(笑)

そんなワケで
vdちゃん♪
今年は、問題を先送りにセズ
思い立ったら、即!呑む!(ヲイ)
と言う姿勢で頑張ってマイリたいと思うワケでアリマス!
目標がスムーズに進行するよ~
皆様の協力(義援金、義援酒)をお願いスルでアリマス!

[ 2010/01/04 20:25 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

あけおめことよろ!!
今年もよく呑んでちょーだい。

で結局どちらまで行ってたわけ?
[ 2010/01/04 22:10 ] [ 編集 ]

>RUNママはん
アケオメ~でニョロよ♪
許可が出たので
今年も、死ぬ気で呑ませてモライまっ♪

いや~
旅先ね~
あまりにも近かったンで
若干、場所に関しては、若干、陰にしてみました(笑)
四国内から出てまヘン(笑)
[ 2010/01/05 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1307-15dae77f





