筆が進まンざむす(なら、書くなー!)

ども
本厄まっただ中な
vdちゃん♪っす


さて
年明け早々、ドカ~ん!と景気のエエ話でもしてヤルだすかねぇ!





















































ナンもナイがな・・


しからば!
新年のトーフなど食してミルだすかな?























































ん~
ボケっぷりもダメダメやな
(空間で行を稼ぐなあ!)

こんな時は
イイチコ呑んで寝るに限る

[ 2010/01/05 20:07 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

今年初コメ~。
あけおめ~ことよろ~そろそろ死後~σ( ̄∇ ̄;)

今年もひらがな表記で出してしまった。
ごめんねm(__)m
年賀状受け取って思い出した^_^;

義捐金、うちも待ってる~。
去年よりはマシな年に。。
頼むで~ポッポちゃん0(`・ω・´)=〇

今年も1回くらいは会えるかなぁ。
予定が決まったらブログでさっさと発表しといてな。
よろしゅうに。。
[ 2010/01/05 23:10 ] [ 編集 ]

>はちこハン
同情はイイから
金をクレ
(昔テレビ番組に無かったですか?)

ひらがな~の方が
なんだか、オレのキャラッぽくテ
ヨカッタざますよ♪

トリアエズ
神戸は2月に行くヨテーどすえ~♪
[ 2010/01/06 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1308-de0fbe7f