しちくさ

ども
今日は、酒の補給に行った
vdちゃん♪っす


そーいやー
今日は七草粥でんな
今日は、コレで呑むダスかな?(ヲイ)

七草粥には
御節料理で疲れた胃を休め、野菜が乏しい冬場に不足しがちな栄養素を補うという効能もあるソーだす
ん~、御節料理は食ってないケド
アルコールにも効果はアルのだろーか?

ってゆーか
vdちゃん♪
七草粥って、食ったコトないンやケド(笑)
とにかく、テッテー的に正月系行事に縁遠いvdちゃん♪であったトサ(笑)

しかし
人間は、意図的に七草を摂取しようとするダスが
犬達は“勝手に七草”(笑)
ってか、七草どころじゃネーし(笑)
よく、あんな雑草食えるよな(笑)
まあ、人の畑に行って、植えてアルもん食うよりかはマシか(ヲイ)

しかし
怖いでね~
犬が、畑で、キャベツだの白菜だのバリバリ食いよったら~(笑)

とゆーワケで
今年の生活コンセプト

かみよほとけよぐうぜんよ
ちんじゅにイナリにドーソじん
やってコイコイ!大魔神
ツキに代わってイセカイカイと~たるうううう!
ボクにわかえれるところがあるんだああ!

(どんなコンセプトじゃ)

大一段


今年一年
無病息災で呑みますよ~に♪<(_ _)>
スポンサーサイト
[ 2010/01/07 20:16 ] タワケ | TB(0) | CM(2)

今日私も買いましたよ、お酒。
なめとこワイン、きじ酒、みかんのお酒~
全部プレゼント用ですけんど(笑)

昔うちにいたワン様は、畑で大根引っこ抜いてきて、小屋の中でシャクシャク食べてたらしいですよ
(*´艸`)
[ 2010/01/07 23:09 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
ナカナカ、びみょーな選択どすな(笑)

しかし
マヂで居ったんや~!
大根犬!(笑)
[ 2010/01/08 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1310-e2577c90