スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何を鍛えるン?

ども
今年は冬らしい冬ザマスね
vdちゃん♪っす


今朝もマイナス4度でありました
ここ3日ホド、雪も降っとりマンな~(積もるホドやナイけど)
NDAのディスクやからエエけど
ファーストバックなら、キャッチするタビに割れるな(笑)

まあ、お陰で、クリひゃンのドライブは高値安定(笑)
ドライブの高い時期なら、止めながらでもディスクが出来るよ~になったケンね
この時期に、ナンか新しいコトに取り組んでミタイものザムス

昔はよ~、クリひゃン、プレーの途中で止めたり、近接のトス系のトリックなぞ入れようモンなら
トタンにフリーズ(笑)
意欲、ゼロ地点突破(笑)
なんで
家では、持ったら、即投げ、1枚拾ったら、即、投げ
とにかく、ひたすらディスクを追って走らせるコトのみに終始した時期が長かったザマスねぇ(2年ぐらい?)
お陰で、ゲームでのプレーって、ホボ、ぶっつけ本番やったとデスたい(笑)

まあ、お陰(なのか?)で
小細工無し(ってか、できない)の一本勝負!
みたいな(笑)今のウチのスタイルが出来上がったワケやケンね
弱点も、気にせずヤッテりゃ味になる
と思いたい(笑)

とは言え
犬は飽きンかもしれんケド
オレが飽きる(笑)
見てる人も飽きるっしょっ

ガラッと変えるコトはムリとしても
ひと手間、ひと工夫はしたいモノざます

さて~
どーしよーか?







































わははっはあはは~!
ナンも思いつかネーよ!どーだ!このヤロー!

フリースタイルって
想像力と発想力の競技だったのね・・・・

う~む
ディスクのセミナーより
発想力を鍛えるセミナーへ行く方が先か?
呑む力も鍛えンとイカンし~(要るのか?)
飲み会ヲ盛り上げる力とかも強化せんと(???)
旨い酒をイカに安く手に入れるか?ってルート開拓に神経を磨り減らさんとイカンし~
酒に合う料理が作れる腕も鍛えンとイカンざます!


嗚呼・・
鍛えンとイカンもんがサワヤマサワヤマサワヤマあるダス~!

まあ、焦ってはイカの金玉やケンね
小さなコトからコツコツと
とゆーことで
身近な呑む力を鍛えるとスルか(ヲイ)

スポンサーサイト
[ 2010/01/08 20:06 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1311-f330745c





