スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関係性

ども
鏡を見ると
新たな発見がアル
vdちゃん♪っす


いや~
そんなに、マヂマヂと、鏡を見るワケやナイけど
フトしたヒョーシにイロイロと発見するモンざますね~
白髪はモミアゲ付近から発生するトカ
口の周りに皴が増えとるトカ
目尻にはシワが増えないのはナンでだろ~?トカ

加齢と共に発生する
楽しみの一つかと~♪

まっ
男性ならではの楽しみカモ?

あっ
っても、イケメンの人達はソーでもナイのかな?

楽しめるのは
オレッちみたいな”ダメンズ!”(ダメなメンズ)だけかあ

って
イケメンに格好良く歳トラレたら
目もアテラレンけどな(笑)


そそ
よーやく、イロイロ溜まってたディスクの大会の映像を見たのやが
やっぱし、関係性に終始するってのが素直な感想かな
トスのタイミングなんてのソーなんやケド
(遅れるのは、犬を進入を信頼してない場合が多い)
複雑な人間と犬とのコンビネーションプレーなんかは
同じパターンを反復練習するダケで構築できるモノではナイざますし
コマンドコントロールだけで行えるモノではナイですだ

阿吽の呼吸ってワケでもないケド
なんだろ?
お互いが

次はコレ?
そー!ソレ!

コレイクよ~
オッケー!分かった~!

みたいなモンが絶対的に必要ザマス

ソレがあって、初めて
犬を見なくてもココへ出せば必ずソコに居る
ってプレーが出きるし
間延びしない、美しい、人を惹きつけるプレーが成り立つのだと思うザマス

どーだろ~?大丈夫かなあ?
みたいな感じでプレーしてると
犬を見すぎちゃって、ボケーっと立ってたり、トスのタイミングが遅れたりで
間延びした、噛みあわない、ナンとも情けないプレーになってしまうザマス
そのヘンは、よ~く分かるザマスねえ(苦笑)

関係性ってトコを考えると
ウチは、悪くはナイけど
良いとは言えないな~
って考えつつ、早8年(笑)
なんだろ~?
頭では分かってるンだけど
犬を擬人化し過ぎてるンじゃないかと思うダス
人間の感覚で犬を判断し過ぎなんだろね
だから、犬本来の言葉を理解できていない
故にお互いの不信部分がハッキリせず払拭でききれない
ほら、人間でも、人のコト理解してくれないヤツって、信用できンやん(笑)

ちゃんと、犬を理解しとる人に習いにイカンとイカンのやろ~けど
呑んでるホーがエエし(笑)←ヲイ!
まっ、考えよーによっちゃ~
生涯のテーマにしたホーが、一生飽きンけん、エエことない?(根本的に間違ってる)

とりあえず
ウチの関係性って、こんな感じ(笑)↓

スポンサーサイト
[ 2010/01/10 20:00 ] タワケ | TB(0) | CM(3)

なんちゅ~かんけーせーですか(笑)

目尻のシワは、よく笑うと増えやすいんじゃないですかねぇ
( -"-)
[ 2010/01/10 23:07 ] [ 編集 ]

鏡よりも、
地下鉄に乗った時、
窓ガラスに映る自分を見て魚魚っとすること多々ありo(TヘTo)

2月、ダンナとこじなな連れて行こうか~って話になってます。
競技の邪魔にならんような日時が分かったら教えてね。
日曜日だといいんやけどね^_^;
では、よろしゅう頼みますm(__)m
[ 2010/01/10 23:43 ] [ 編集 ]

>交付係ハン
オトコどーしの関係性ダス!(笑)
フム
目尻の皴と笑い顔
vdちゃん♪ってば
本人は笑ってるツモリでも
表情が変わってナイらすい
故に
皴が少ない
ん~、納得

>はちこハン
男性のバヤイ
地下鉄のガラス、好きカモ?(笑)
だって、凄く陰影ができて、凄くホリが深くなったよーに見えるモン(笑)
なんだか、外人ポイ(笑)

神戸は、2月の末だす~
メインは土曜日ダスが、日曜も棲息しとりマスどす~
[ 2010/01/12 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1312-dae58e14





