今週末は

ども
冬わ、熱燗かお湯割りにカギル
vdちゃん♪っす

正確には、ヌル燗ぐらいがエエだすな
後は、湯豆腐でもアレバ最高ですか~!(オッサン)
いや~
豆腐は、子供の頃から大好きで、一日1丁は楽勝で食いよったんで
田舎なんで、固めの木綿豆腐が主流やったケン
絹ごしとかは、イマイチ食べた気がセンかったンやケド
大豆の味がハッキリ分かるのは絹ごしだと、最近分かるよーになったザマス
絹ごしを食してなかった理由の一つに
この辺の絹ごしって
大手メーカーのモンしか無い(小さな豆腐屋は木綿しか作ってナイ)けんね
旨い絹ごしを知らなかったってのもアルだすな

って、豆腐の話やなかったザマス
今週は、夜の会議とか多いケン
週末の予定なぞを早めに書いとくダスか

今週末は、NDAの備前へ行くダス
まあ、主目的は、相変わらずアリスの経験値を上げるタメだすが
ちょっと、諸事情が変ってきたので、予定を変更し、クリひゃン、鳥羽を狙ってみよ~かと(笑)
まあ、鳥羽は、終わってミンとワカランけどね~

あっ
しまった
アリス、備前でトライアル出るのやが
ナニやるか、決めてネー!(いつものコトやケド)
っても、まあ、やれるコトが3つぐらいしかナイけん
内容的には悩まんでエエやろーケド
どーやって、90秒モタスかが問題やな(笑)

アリス、も~ちょっと、色んなトリックにチャレンジさせた方がエエ気もスルが
まだ、ディスクに対して集中しきれてない(まあ、オレのセイやケド)んで
シバラクは、なるべくシンプルに対応した方がエエと判断しとるダス
アリスもクリス同様、考えながら動くタイプやケンね
本能部分を、もう少し盛り上げた方がエエよーに思うダス
して
その方法は
”ウキョー!””あひょ~!”バビひょ~ん♪””へべらっちょい~ん♪”
ザマス!(意味ワカランし)

しかし
アリス、相変わらず、ディスク以外には反応センな
ディスクばっかじゃ飽きるやろ~ってコトで
ボールを投げてみたザマス

アリス!行ってこい!うりゃ!



・・・・・



取りに行きましたよ、vdちゃん♪が(笑)
全然反応せんケン
目の前に放ってやっても、避けるし(笑)
まあ、前から、反応せんかったケド、ローラーとかは大好になったケン
そろそろ反応するようになったろか?
と思うたのやが、相変わらずでゴザイマシタ
ディスク以外の遊びモンったら、今だにタオルなんやろか?
も~、タオル振り回しながら田んぼ中走り回るのは勘弁して欲しいのダスが(笑)

[ 2010/01/12 20:29 ] タワケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1313-da03865f