スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイハード、見た後3日は、ジョンマクレーン

ども
久しぶりっすね
vdちゃん♪っす

日曜日に、香川でDDKのミニゲームがあったので、行ってきてましたドス~
ちなみに、アリスは、ディスタンスの初心者クラスで一番になり
霧の森大福をゲッチュ♪しましたとさ♪

そそ
フリーのデモもあったンやケド
今回、特に目についたのが、天花かな
ようやく複数枚の楽しさが分かってきたようザマスね
一枚一枚しっかりキャッチにいっとるし
次のディスクに対する準備も早い
うわ~
アレやったら、アレができる、コレやってみたい
等々
妄想が膨らむ膨らむ(笑)

とは言え
れれれハンやケンの反応であり、れれれハンに対しての意識やケンね
まあ、オレとヤッタって、同じ反応になったり、同じノリになるとは到底アリエナイ話なんやケドね(笑)

天花の切り替えしのスピードは世界クラスやケンな
天花の特性を活かしたルーティンが決まってくれば、破壊力は日本でも上位クラスに入るダスねぇ
後は、れれれハンが、スピード負けせんよーに頑張るぐらいダスかね?
まっ、その辺も、慣れと共に解消していくんやナイかな
継続してトレーニングできれば7月ぐらい?
夏休みを挟めば(笑)9月ぐらいにはドカン!と来る予感が悪寒(笑)
なんとも、楽しみなチームでゴザイマスどす♪

って
他のチームが大したコトないって言ってるワケでは無いので
ごちゅーいを(笑)
どんなチームでも、伸び期ってのはアルもので、その時期は、ホント、目に付くのダス
ただ、ソレは、何時までも続くモノでは無いし
分母の中に埋もれるのダス

100のウチの50って、半分やケド
同じ50も
500のウチの50って、10分の1やケン
500の力を持っとるチームにとっては10分の1
つまり、片方は50%伸びとる!になるし
片方は10%しか伸びてない
ってコトになるワケさ

細かくは説明せんケド
他のチームも、着々と伸びつつアルのは、痛いほど身に滲みましたドスえ

しかしよ~
活きの良い、ワクワクさせるニュー勢力が増えるのって、嬉しいザマスよねぇ
って、偉そうに言うホド、ウチはキャリア無いケドな(笑)
いや~
やっぱし、人間って、贔屓目なモンで
自分がやってるコトって、盛り上がって欲しいやん(ワガママ 笑)
次が出て来ないとね~
なんか、このまま終わっちゃうンかな~、寂しいなあ~
とか思うやナイ


四国のフリーのレベルは高くなっとるダスよ~
しかも、皆のレベルがヒジョーに高い!でゴワス
ウカウカしてたら寝首をカカレル
今日の友も、アシタはカタキ
今日の足軽、明日は関白!
まさに、戦国絵巻の、れっどくり~っふう!あ~お♪(びりじ~ん♪ナンば~わん♪ひー!ひー!)
あっ、ウチは除外しといて~♪ヒーっひ~♪あ~お♪うっ!
ウチは呑む気はあってもヤル気はナイ派やケンね(笑)

こんだけ凄くなっとるのもな~
別に、誰かのお陰でソーなっとるワケやナイけんね
一人一人の向上心、折れても、負けても、倒れても、前に這ってでも進もうという意志の結果やと思うワケさ
皆、エエ大人やし、生活必需項目なワケでもナイやん
ともすれば、ズルズルとしてしまいがちな意志を奮い起こし進んできわワケだわよ
見習わんとイカンざます~!


その時だけは思うよね~(笑)

スポンサーサイト
[ 2010/01/25 20:18 ] タワケ | TB(0) | CM(4)

昨日はおつかれ~!
遠いところを・・・(同じ四国やねんけど・・・笑)また宜しくね!
[ 2010/01/25 21:51 ] [ 編集 ]

お疲れさん

DDKお疲れさんでした。
次回の景品は、折りたたみ自転車か、リヤカーよろしく。

>アレやったら、アレができる、コレやってみたい・・
発想が貧困なので、教えてください。
よろしく。
[ 2010/01/26 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ども
日曜は、ありがとゴザシタ<(_ _)>
運営しながらのプレー
大変、お疲れでゴザイマシタ
しかし
楽しかったザマスよ~♪
大福貰えたし(笑)

商品内容を聞いてから
出向くよーにします(笑)

[ 2010/01/26 20:25 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさん

>れれれハン
日曜はお疲れどした
しかし、エエもん見させていただきました
犬と人間とが
ナンか、お互い分かってナイんやケド
なんだか、凄く分かってる(意味ふめ)
凄く、犬と人間との関係性の原点を見た気がシマスどす
気持ちでしか繋がってナイぶん
凄く、すげーコトになりそーな予感か悪寒ですね
いや
良いチームです
[ 2010/01/26 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vdchile.blog11.fc2.com/tb.php/1324-7876ddd8





